大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

卓上のアゲハ第9話未確定ネタバレ注意予想??牧瀬羊VS塔堂武虎!?前陣と後陣の対決!?10話に続くだろJK…こちらジャンプ感想次回。

ぶっちゃけ、人気あるのかしら…?また、細かく書きたいですが…。

  1. 女性キャラの扱いが雑。
  2. 卓球選手が全員性格が悪い。
  3. ギャグが下ネタばかり。

…こんな三拍子。ジャンプマンガは「全部好き」というスタイルで来たのだけど、オレの方の柔軟性が下がってきているのかな…。

牧瀬羊VS塔堂武虎!?

牧瀬の恐るべき技術とは…!?…次号予告より。卓球場での前哨戦でどれくらい描かれていたのか…おそらく防御力が半端なく高いとかでしょう。干支しばりで、キャラに動物イメージがあるとして…羊だけに…羊毛で防御力が強い…みたいな。

前陣と後陣の対決!?

それに対してセクハラの虎が前陣であるのに対して、羊は深く構える(つまりは後陣)。まあ、アゲハもやってましたが、ラリーを続けて、激しいカットで徐々に削られていく虎…みたいな感じを予想。

アゲハより特化している分、しつこい…と予想。

10話に続くだろJK…

虎よ虎。虎が追い込まれまくったところで、10話に続いて、次は虎の反撃でしょうね。純白筋を活かして猛追を予想します。結果勝って、次の犬戦で負けるでしょう。

前回。

第7ゲーム「宣戦布告」

前回に登場の海燕学園の二人組。黄金の継承者なのか?牧瀬羊(まきせよう)と犬子春介(えのこしゅんすけ)。羊と犬…やはり、干支か…。そして、一気に、海燕学園練習試合展開か…黄金の継承者の登場のテンポいいですね。

卓上のアゲハ第7話・牧瀬羊と犬子春介とは!?ネタバレ注意!キャラの性格が悪くない?「宣戦布告」8話予想・ジャンプ感想06・07号2014年14