大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

斉木楠雄のΨ難第132話未確定ネタバレ注意予想??斉木栗子と楠子が双子の妹に!?超能力でオールフィクション!?133話には続かず…こちらジャンプ感想次回。

さらに双子って設定が足される可能性も…。漫画家先生は、どのように話の設定とか、1話のギャグを作られているか分からないですが、原稿完成してから「やべーw後の話に支障ありまくりw」とか思われたりするのだろうか…。

ゆでたまご先生なんて、毎週がそうだったに違いない(想像)。

斉木栗子と楠子が双子の妹に!?

案外、今回の話が続いたりして…。ケーキバイキングの時に、咄嗟に栗子と名乗ったら、トラブルで「妹がいる」(妹がガイルってわけではない)ってことになった顛末から、次の日にクラスで「妹がいる」ことが話題になってしまう。

さらに同じ状態で「斉木楠子」としても存在したことあるから、夢原が撮影した写真で「オレ、こいつ見たことある!」とかなって、「どういうこと斉木君!?」とかなって…。

最終的に、斉木楠雄の妹は二人で双子で、栗子と楠子ってことになるのでは。

超能力でオールフィクション!?

まあ、行くとこまで行って、収集がつかないから…最後の超能力でオールフィクションするとか、隕石が降ってくるとか、全部なかったことにして終了…とか予想。大規模洗脳とかもあるかも…。

133話には続かず…。

そもそも話題が継続するとも分からないですが、さらに続くことはないでしょう。

前回。

第130χ「新年Ψ(最)初が一番大事」

ラッキーモンキーのダグラス松平とジェーン大田が登場。ブラブラ・ウッキッキーは…声と動きがあったらきっと面白いのだろう…と、それはさておき、主人公達が住んでいる街が『左脇腹町』ってどういう街の名前ww。20年前にタイムスリップしても出てこなかったのに、衝撃のネーミングがするっと出てきました。

斉木楠雄のΨ難130話・左脇腹町とは!?ネタバレ注意!海藤瞬、黒歴史刻む!?テレビアニメにはならないのか!?「新年Ψ(最)初が一番大事」話予想・ジャンプ感想06・07号2014年19