大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

学糾法廷第7話東出秀一の正体とは!?未確定ネタバレ注意予想??探偵か警察か!?怪しい粉の行方!?1巻最終話で8話に続く…こちらジャンプ感想次回。

そろそろ温水洋一さんからのコメントを読みたいところ。どれくらい芸能人の人って、自分がネタになっているのか知っているんでしょうかねえ。もしも、実写ドラマとかになったら、配役決まってますが…。

人気作品になったら、インタビュー企画とかあるのかも?

東出秀一の正体とは!?探偵か警察か!?

残された謎…秀才&イケメンの東出は探偵でしょう。かっこいい。あるいは警察官。かっこいい。組織っていっているので、警察かな?そもそも弁護士も検事も小学生でいるならば、裁判官なんて幼稚園児だし…小学生警察官もいるでしょう。

組織とは「警察組織」。そして、なぜ、潜入しているか?と言えば、鬼ヶ島小学校の事件を探っているからでしょう。さらに、アバクも関係者だと分かっているからでしょう。生き延びた3人が集まってくるのも、警察は知っているのかも知れない…。

未解決事件を探っているとか…?

怪しい粉の行方!?

次回予告には「怪しい粉」なんてあります。舞台が小学校なので、覚せい剤とか、危険ドラックってことはないでしょうから…おそらく、ハッピーターンズの粉…つまり激ウマの魔法の粉が教室から大量に発見される…そんな内容に違いないのでは?

1巻最終話で8話に続く…。

コミックス1巻の引きですね。7話まで収録の可能性が強いですから…。解決編は2巻で…こりゃ買うっきゃやるっきゃナイト(みやすのんき)でしょうねえ…。