大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

トリコ309話未確定ネタバレ注意予想??骨のリングで猿王プロレス展開!?師範も3人でダブルタッグマッチ!?310話でゴングが…こちらジャンプ感想次回。

ハンターハンターが再開する前にグルメ界が終了するかも…。非常にありうる。グルメ界と、暗黒大陸が設定かぶった!と騒いでいたのも遠い日の思い出ですが…。

トリコ、宇宙編まで続くのジャマイカ産。

骨のリングで猿王プロレス展開!?

突如あらわれた山頂の骨のリング。そして猿王が空から降ってくるでしょう。なんというルチャ・リブレ。相手は動物ですが、ルール無用のデスマッチじゃなくて、レフェリー猿(読者投稿の猿)とかも来るでしょう。蝶ネクタイをしている。

へへ、猿の遊びはプロレスってか?やってやんよ!!!

師範も3人でダブルタッグマッチ!?

トリコ達は4人。猿王と同時に師範も3人やってきて、4対4になるんよ…。そうプロレスのタッグマッチ×2みたいなバトルロワイヤル的な展開になるでしょう。

次回は、東西と南エリアの師範の猿紹介回で、ほぼ終了でしょう。

310話でゴングが…。

続く310話はゴングがなって、バトル継続。それで四天王達の修行の成果を見せながら、猿武をおさらいしたり、プロレスさながらのスープレックスとか、絞め技が炸裂するでしょう。グエモンは解説役…ってことは、ないだろうなぁ(´;ω;`)。

前回。

グルメ307「決意の再入山!!」

読者投稿のサルが一気に登場。サルだらけ。良い仕事していたイアイアイに…子供が好きそうなネタのサル。ウンチンパンジー。カラテナガザル。ポジドリル(どういう意味だ?)。ボクサール(ボクサー猿)。

そして、ヒヨコング。チンパンジジー。火猿(かえん)。どんじりの…じゅもんきーは師範代だし結構強い。呪文猿って、猿武っぽくないですが…。呪文やし。

トリコ307話・じゅもんきーは師範代!?ネタバレ注意!「決意の再入山!!」電シャークの自決ェ…308話予想・ジャンプ感想06・07号2014年2