大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ソウルキャッチャーズop.60未確定ネタバレ注意予想??金井淵涼攻略か!?スプリングコンサートで敗北!?61話で黒条善人が…こちらジャンプ感想次回。

まさかの川和回でした。そして熱かった…。次回は金井淵回でしょうねえ。丁度、次のネクストは春の発売なので、それにあわせて来る感じでしょうか…。春に桜の音のメンバーが復活する…。

そんな感じの予想です。

金井淵涼攻略か!?

もう、本人は語ってないけど、金井淵涼の心象は他のメンバーが語りまくりで、パートリーダーも残り一人になってきたので、ほぼ桜の音に近くなった鳴苑高校の演奏が、彼に変化を与えるでしょう。

管崎咲良が観客で来ていて、最後の一押しをするかも知れない。2話使うと、次は夏頃になるから…1話でまとめるのじゃあないかな…と。

スプリングコンサートで敗北!?

伊調剛健のコンサート展開。運命の舞台。ページ数的な余裕は分からないですが、今後ライバルとなりうる色々な学校が紹介しつつ鳴苑高校の演奏。演奏ながらの金井淵涼の心を開かせる…だから、ぶっちゃけコンサート優勝はなさそうですが…。別に優勝が目的じゃあない…。

結果が出るのは、61話以降かもしれません。

61話で黒条善人が…。

続く感じで、黒条善人が伊調鋭一に働きかけていた、その内容が描かれるかも…?闇は、より深く。パワーアップさせている可能性がありそうです。

今回の感想。

指揮者志望の命運を懸けて…次号、ついにスプリングコンサート!!あるいは、伊調鋭一のダークサイド落ちっぷりが描かれるかも…?

ソウルキャッチャーズop.59・川和壬獅郎回感想ネタバレ注意!黒条&伊調が気になる…「虹を待つ人」ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.6ジャンプ感想5