大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

暗闇をぶっとばせ!全2巻(今泉伸二×宮崎博文名義)打ち切り最終回を忘れた!感想や思い出・禁煙2年236日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ。

今日のひとこと

Amazonに商品画像がアップされてない時に、本当の闇が始まる…。

暗闇をぶっとばせ!全2巻(今泉伸二×宮崎博文名義)打ち切り最終回を忘れた!


1994年02号から1994年16号の連載。明らかに打ち切りですね。原作の宮崎博文先生は宮崎まさる先生と同一人物ですが、ペンネームありまくりみたいです。

ジャンプ部屋で全話読めるハズですが、最後はどんな風に終わったか、全く忘れてしまった。ウィキペディアにも個別ページがない関係で、

感想や思い出。

初回の表紙とか、内容はなんとなく覚えてます(ジャンプ部屋を整理していた時になんども見ていたから)、しかし、2話からのことは、あんまり覚えてない…。読んでなかったのか?

表紙は、雨の中で、バイクに乗っている主人公の様子で、第1話もそんな内容だったような…。読んでない理由があるとするなら、バイクとかに興味なかったからじゃないか…と推測。

この記事を書くだに、今泉伸二先生のことを検索してみましたが、ジャンプを去られた後も、コンスタントに作品を発表されているみたいで、今は「神様はサウスポー」の続編を書かれているみたいです。

神様はサウスポー 1神様はサウスポーDIAMOND 1

新旧並べてみると、本当に続編かいな…と思えますが…。

禁煙2年236日禁酒2日目の失敗。

吸いませんでした。京都にやってきた学生時代の後輩と会うので、酒飲んできます。これは、まだ出かける前に書いたモノですが…。


今日のはてブ

超弩級戦士ジャスティス全2巻(山根和俊)最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年235日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][性][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

本文に書き忘れましたが、今は、スマホ・インターネットで、いやらしいものに触れる機会が多いので、ジャンプで性に目覚める少年は少ないのでしょうねえ。

台風後の朝散歩や家庭菜園の写真など今日撮影した写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

アクセスが多い訳じゃあないけど、こういう日記ってえ、大事だったのかも知れない。

苔に生えた雑草を除草する(一部) | 苔こけブログ京都府下。[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

雑草も生きている…とか、考えちゃう私。

ゴーヤーが黄色くなったので収穫しました。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

黄色くなったゴーヤーも、ちゃんと食べれます。

アフィリエイト成果達成率55.4%。危機回避できたかな? | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

アドセンスからの警告中は、本当に気が気じゃないんですよね。

タモリさんの言った新しい資本主義経済を自分なりに考えてみた…動画を撮影した・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[youtube][アフィリエイト][ニュース][動画][こっそりセルクマ][タモリ]

さん。動画撮影して、ユーチューバー!して、はてなブログ書いても、バズる訳じゃあない。現実は、厳しいなぁ(´;ω;`)。

相棒13第11話 「米沢守、最後の挨拶」感想・池田政典出演!六角精児引退!?ハイルブロンの怪人とは!?DNA汚染綿棒と連続殺人事件、鑑識の鏡の矜持…ネタバレ注意![芸能][仕事][生活・人生][ひっそりセルクマ]

1時間でやるには、イージーな内容だったかも?2時間回だったら、もっと広がりそうなポテンシャルがあったかも?

笑ってはいけないけれどつい微笑んでしまい…恵方巻きの食べ方・家族で同じ方角を向いて黙々と恵方巻きを食べる図…。 - みんなのブログ。[食][生活・人生][ありがとう寄稿]

そうそう。真剣に皆でバカやっている感じは、穏やかな気持ちになれますよね。

手作り恵方巻きの作り方・刺身のイカ、甘エビ、サーモン、鯛、マヨネーズを巻きます。 - みんなの芸能ブログ。[食][生活・人生][ありがとう寄稿]

海鮮巻き。お店で買ったら1000円はしそうな豪華さ。

恵方巻きの食べ方。罰ゲームは食べている最中に何か一言でも声を出したら、内容は何でもよいから、とにかく皆を笑わせる。 - ナカノ実験室[食][生活・人生][ありがとう寄稿]

これ、雰囲気をよくするためには、笑いを受ける方が超重要なんだろうな。

おすすめ子育てマンガ「毎日かあさん(原理恵子)」感想ネタバレ注意!特に男の子を育てているお母さんたちに…面白いコミックを紹介! #育児 - みんなのブログ。[育児][マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

子どもたちは、自分が出ているマンガを読んだりするのかなー(´;ω;`)。