大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

超弩級戦士ジャスティス全2巻(山根和俊)最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年235日禁酒1日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

ジャンプ部屋に言ってみたのと、日記を書くようのデータストックを眺めると、打ち切り作品ラッシュになるみたいだ。もちろん、それは今のジャンプも同じなのだけど…。

超弩級戦士ジャスティス全2巻(山根和俊)最終回。

超弩級戦士ジャスティス 全2巻完結 (ジャンプコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]

1993年48号から1994年11号の連載。コミックス全2巻の14話で完結。打ち切りですなー…。

最終回の内容は、あんまり覚えてないのだけど、「まだまだこれからだぜ!」って感じだったのだろうかな…作品のテンション的に敵の詳細とか、語り尽くせないままに、終わったんじゃないか。

初回の印象と…激しくバトルしている様子しか思い出せん…。

感想や思い出。

性の目覚め。リボン(ヒロイン)には、お世話になりました。覚えてないけど、当時は「かっちょええ!」と好きだったように思います。すぐ終わってくやしい!って思い出はないので、「そんなもんかな」とスルーしたのかも知れない。

ジャンプは残っているので、全部読めるけど…。一つ前の号から始まったミリンダ・ファイトも打ち切りで、次の連載も、次の連載も打ち切りで、その次も打ち切りで…どうやら、すごいラッシュだったようだ…。

山根和俊先生は、掲載雑誌を変えつつもコンスタンツに連載されているみたいで、今は、麻雀マンガを書かれているようです。

バード 最凶雀士VS天才魔術師 2 (近代麻雀コミックス)

あと、萩原一至先生のアシスタントをされていたみたいで、画風など似た流れはあるかも知れません。

…ジャンプで打ち切りになっても、他の雑誌で活躍されている人が多いので「登竜門」と言われるのは、伊達じゃあない感じがします。

禁煙2年235日禁酒1日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。明日(今日)は、大学時代の後輩と会って呑むので、100000%飲酒して、禁酒失敗してきます( ・`ω・´)。


今日のはてブ

ニューラルネットワーク・ミリンダ♡ファイト(佐藤正)打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年234日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

この辺りの連載作品から、ジャンプが(ほぼ)残っているので、コミックスを持ってなくても読めます。それが、良いことかどうかは、分からないけど(´;ω;`)。

コロッケと台風と家庭菜園など昨日撮影した写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][食][生活・人生]

台風コロッケが懐かしい。最近は、あまり食べてないな。

クリック単価の問題かな。アフィリエイト目標達成率56.3%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

結局、単価はジャンルを変えるのが一番だったのだと思う。

ずぼらに家庭菜園を室内から撮影&苔。 | 苔こけブログ京都府下。[生活・人生][ブログ][京都][こっそりセルクマ]

部屋の中から撮影することを「ずぼら」だと思っていた頃。

ペパーミントを家庭菜園で育てる二つの利点。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]

なんか、ライフハック系の記事を意識していた頃。今さらながら、バジルを育てたら、良かったよ。

楽天アフィリエイトの成果ポイントでマンガをあす楽で買ったり・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[マンガ][アフィリエイト][性][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]

どんなコミックスを買ったかは、1080円という値段で、お察し下さい。

誹謗中傷に関わらないということから学んだ「よそはよそ、うちはうち」という大人の精神・大人になるってどういうこと? #成人 - ナカノ実験室[生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

この考えで行くと、政治家先生にも「こども」はたくさんいそーだなー。

ファミコン世代炎上へのアンチテーゼ&読んで欲しかった記事・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[はてな][社会][生活・人生][こっそりセルクマ]

誰にも言えることだけど、ずっと炎上させるのは、とてもむずかしい。