大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第30話未確定ネタバレ注意予想??センターカラー!?潮が勝つのか!?久世草介が勝つのか!?31話で大会継続…こちらジャンプ感想次回。

センターカラー!?

次週はページ増で決着でしょうね。漫画家さんの仕事のスケジュールって分からないですが、週刊で32ページって地獄のようなページ数ですね…。しかも、センターカラーっていう。

次回で一気に相撲するでしょうねえ。

潮が勝つのか!?

まわしを取っ手とあられて、のど輪を打って撃たれて…最終的にすごい接戦になった時に、勢い余って…二人同時に転んで、久世は髪の毛が先に土俵につくと予想。異常に長い髪型は、その伏線だったわけですネ。

実力の外にある勝敗なので、次の展開に繋がって行きそう。あるいは…。

久世草介が勝つのか!?

初めて潮が負けるでしょう。32ページで、勝負は最後まで描かれる。寄って寄られて、投げて、耐えてをくり返す。主人公が乗り越える壁として、久世が君臨する…と予想。ここまで潮が勝ちっぱなしだったので、そろそろ負けるのでは…。

まあ、どっちも予想しておきます。相撲には、引き分けはないですが…。

31話で大会継続…。

勝負は決まって、もうメインの試合はないので、31話からは、消化試合…というかダイジェストで描かれることとなり、久世は長髪を切ると予想。潮は、勝っても負けても負傷して、病院に担ぎ込まれるかもしれない…。

前回。

第28番「愚問」

この決勝トーナメントで主人公は問われるモノが大きい。下山とか忘れていたけど、大会自身が主人公の掘り下げであり、草薙は、大きな鬼丸(じぶん)か…案外、今回の大会で勝つとかあったりして…。

火ノ丸相撲第28話・大きな自分と草介の不安要素…ネタバレ注意!組み合わせ抽選のクジ運…「愚問」29話予想・ジャンプ感想02号2014年11