大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

卓上のアゲハ第6話未確定ネタバレ注意予想??道場破り展開!?女の黄金の継承者登場!?7話はコミックス1巻最終話…こちらジャンプ感想次回。

あんまキャラに共感できないなー。なーんか「はてな」的な話題になりそうですが、女性キャラへの扱いが雑すぎるんよね…。まあ、そのリリカも頭が狂っているところあるんだけど…。

黄金の世代の爺とか、継承者とか、全員頭がおかしい…。

道場破り展開!?

公式予告より『次号、道場破り決行!?そこで出会うのは…!!』…まあ、普通に新たな黄金の継承者でしょう。どこの道場を狙うのか?そもそもなぜ、道場破りをするのか…?

それは、学校の卓球部を復活させたのに、新入部員が来ないから、実は学内の卓球経験者が集まる道場に行き、そこを破って部員を集めると予想。なぜ、集めるのか?団体戦とか出る関係でしょう。

女の黄金の継承者登場!?

道場にいる継承者だけど、ここで女性キャラが出ると予想。女性キャラだと、インターハイとかでは絶対に試合にはならないですが、残り11人もいるので、公式戦では勝負しないキャラがいてもよいでしょう。

7話はコミックス1巻最終話…。

道場の看板をかけて、卓球バトルに続く…。7話は2巻の引きの回になるので、バトル継続でしょう。気になる新キャラとか出てくるかもしれない。なにせ、継承者は残り10人。早いこと登場させな…。

前回。

第4ゲーム「最速の血」

黄金の継承者の頂点は、リリカと結婚する展開。継承者の中に女子選手はいないのかな?いたら楽しそう。「黄金時代ぶり」という謎のジジイ達。塔堂利明(とうどうりめい)というジジイが登場。黄金の能力は遺伝しておる…けど、他の人の卓球の奥義を奪おうとするとか…どうなん?

卓上のアゲハ4話・塔堂利明(とうどうりめい)登場!?純白筋て…ネタバレ注意!「最速の血」メニュー通りの試合展開…5話予想・ジャンプ感想02号2014年13