大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ306話未確定ネタバレ注意予想??ビービーダンゴムシの修行完了!?猿武のお披露目バトル!?307話で猿王とゼブラが隠れんぼ!?こちらジャンプ感想次回。

すごい真面目な修行展開でしたね…。師範とバトルすると思っていたのですが、全く触れられなかったです。3人の師範登場すると思っていたのですが、出てこないかも知れない。

来週の予想であります…。

ビービーダンゴムシの修行完了!?

普通に今週の続きとして、しっかりと修行したトリコ達は、ビービーダンゴムシお手玉ができるようになるでしょう。重かったり、軽かったり、臭かったり、毒が出たり…ココは出た毒を吸収するかもしれない。

そして、味が美味しいので、修行で疲れたら、時々、食べる…。グルメ細胞が臣下したりなんかりしちゃったりして…。

猿武のお披露目バトル!?

ゼブラをのぞく3名は修行を終え、猿武を使ってみることに…。一気にバンビーナじゃあなくて…師範、攻めてこないかなー…(´;ω;`)。

307話で猿王とゼブラが隠れんぼ!?

さらに続く…。猿王はかくれんぼ中だった。相手は誰なのか…?もしかして、ゼブラか?きっとゼブラでしょう…。ゼブラだけ超絶スパルタンな実戦トレーニングをして、そこそこ結果を出している…と予想。

今週の感想。

ビービーダンゴムシの攻略なるか!?急げトリコ!!ゼブラは猿王とかくれんぼしているか、他のエリアの師範を倒しに行っていると予想。独学で、猿武を習得してくる流れですね。307話で猿王との「遊び」が再開されると予想…。

トリコ305話・ビービーダンゴムシで猿武修行!?ネタバレ注意!「遊びの準備!!」グルメ細胞のひとりひとりの性格と受け流し…306話予想・ジャンプ感想03号2014年14

前回。

グルメ304「勇気の種!!」

いやー…絶対にアルティメット・ルーティーンによる「思い込まされ」だと思っていたのですが、戦いじゃなくて遊戯でした。勝手にスタートしていたかくれんぼ。あっち向いてホイで死ぬゼブラ。肉体の一部が吹っ飛ぶ、膝カックンと腕相撲…。むしろ、サニーが目をつぶって良かったじゃないか!と超展開でした。

トリコ304話・バンビーナの遊戯!?ネタバレ注意!「勇気の種!!」カカがまだ残っていますか?大事なことを2度…305話予想・ジャンプ感想02号2014年5