大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第139話未確定ネタバレ注意予想??及川徹のサーブという究極の攻撃2!サービスエース2連発!?140話で2セット目終了へ…こちらジャンプ感想次回。

すっげー、むちゃくちゃ面白かったですわー…。マンガの人気は「面白さ」だけじゃあないと思いますが、ハイキューは普通に面白いですわー。やべー。読んでて震えたぜ。やべー。

やべー。次回の予想です。やべー。

及川徹のサーブという究極の攻撃2!

おそらく139話とかぶせたサブタイトルで「2」となるでしょう。だけど、意味合いが全然違うんよ…って感じになるでしょう。

自分のチームのサーブと、相手のサーブの違い。どちらも、サーブである。

サービスエース2連発!?

ぶっちゃけ、及川徹がサービスエース2連続でしょう。これぞ最強ん攻撃。今までの予想では…前向きな気持ちで3セット目に…!と書いていたのですが、ずっと予想していたのとは違って…圧倒的なサーブ力を目の当たりにして…「どうすんだよ」って絶望的な気持ちで2セット目は青葉城西にとられそうです。

その気持をなんとか復活させて…3セット目になりそうですね。

140話で2セット目終了へ。

青葉城西戦も、140話からは最終セット。その前にコートチェンジの時のミーティングが行われるでしょう。及川大王のサーブ対策とキョーケン対策が講じられるでしょうね。

気力と根性だけじゃあどうにもならない。3セット目だから、体力も消耗している。どうすればいいんだ…?消耗を防いでいた月島蛍に期待されるとか、守備力高める意味で、縁下力が投入されるかもしれない…。