大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第120話未確定ネタバレ注意予想??怪物理事長を殺す!?ギャンブル洗脳がE組乱入!?121話で理事長の過去話…こちらジャンプ感想次回。

ちゃくちゃくと、理事長が敗北に近づいておる。暗殺教室も年末の話に差し掛かってますが、そろそろ椚ヶ丘中学校編が集結なのかも?

関係無いですが、実写版の鷹岡明は、高嶋政伸さんのようです。ジャンプの前でわろたわ…。

怪物理事長を殺す!?

怪物を殺すという暗殺依頼の件…。おいおい、いくらなんでも殺人なんてしたくないぜ…。やべー。ただ、この場合の「殺す」とは「倒す」という意味だろう。もしくは、理事長に巣くう怪物性の部分。

どうすれば殺すことができるのか?期末テストで結果を出す…つまり、E組がトップ50位を独占することを浅野君が依頼する感じでしょう。

ギャンブル洗脳がE組乱入!?

じゃあ、がんばるんばでテストをやるっきゃナイト…と思っていたら、E組校舎が荒らされている…。勉強道具とか、ノートとかもむちゃくちゃになっている。おそらく、理事長の洗脳の産物、ヤングホームレスのギャンブル大好き人間(三万円)のしわざでしょうね。

もっとお金が欲しいのかい?校舎を荒らしたまえよ…そんなやりとりがあったんだろうなー(´;ω;`)。やべー。

121話で理事長の過去話…。

なんとなくですが、浅野の語る父親の話もありそうです。過去回想なども…。存在が語られない浅野の母親、つまり理事長の妻とかが原因で、破綻した人間性になったとかあるかも…?

前回。

第118話「縁の時間」

浅野理事長の顔が怖すぎ。前作のシックスを思い出した。害する努力…五英傑もドン引き。息子もドン引き…。息子の方が成長していた…と思いきや、三分で「E組殺す」という変貌。憎悪を煽る。悪魔か理事長は…怖すぎる件。教育ってレベルじゃあねーぞ!理事長も殺し屋とか、そっち系の人だったりして…。


暗殺教室118話・理事長の憎悪煽り!?ネタバレ注意!誕生日の回想シーン「縁の時間」期末テスト展開か…119話予想・ジャンプ感想01号2014年6