大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

学糾法廷第3話未確定ネタバレ注意予想??呂律松(ろりまつ)が被告に!?白鳥麗子・クラスのアイドルの体操服が盗まれる!?4話で論破するぜ!こちらジャンプ感想次回。

ぴったりと予想できた人もいるだろうな?先週予想していたことは、けっこう、良い線だったのですが、状況や心情から推測する必要があったみたいです。しかし、最近の新連載では、抜群に面白い。こりゃ、そのうちアニメ化するでぇ。

(´;ω;`)。

呂律松(ろりまつ)が被告に!?

次号予告より「クラスのアイドルに魔の手が…!?」。これで思ったこと、明らかに呂律松が犯人だろ…JK(あるいはJS)。でも、多分犯人じゃあなくて、正確には、呂律松が被告に選ばれて、地獄の学級会が開かれると予想。

一番、小学生に近づいてはいけないデブ人間がついに法廷に…。

白鳥麗子・クラスのアイドルの体操服が盗まれる!?

そして、クラスのアイドルとは誰なのか?1話で証人になった白鳥麗子か…新キャラでしょう。でも、白鳥麗子ってアイドルっぽいでしょうね。

で、起きた事件は体操服や縦笛を盗まれる生暖かいリアルな事件。なぜ松の字が疑われたのか?2話の法廷シーンでほとんどいなかったから…というのもあるかも…?

いや、本人の人間性で疑われるのが最初かも?あの有名な文言を言うかも?イエス!ノータッチ!

4話で論破するぜ!

1話で解決しないでしょうから、また出題編と分かれるでしょう。3話構成ってのも、ありえるかもしれない…。