大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

剣客 渋井柿之介(高橋ゆたか)最終回も内容も知らない!感想や思い出。

今日のひとこと

ボンボン坂高校演劇部にハマったから過去作品にも興味を持っていたシリーズ。

剣客 渋井柿之介(高橋ゆたか)最終回も内容も知らない!

剣客渋井柿之介 (ジャンプコミックス)

1989年37号から1989年47号の連載…。約10話…こりゃあ打ち切り作品なんだろうな…。

コミックスの表紙とか、この記事を書くのに初めて見た気がするから、本気で知らなかったんだとわかる…。

ボンボン坂高校演劇部では、部長ヒロミが特異な存在だったけど、この表紙を見るだに、この系統の方がメインだったのかも知れない…。

感想や思い出。

作品名だけでも知っていたのは、やっぱり、コミックスの既刊案内を読んでいたから。タイトルとかカットとか見ていて、全然絵柄が違うから気になっても買わなかったパターン。

当時は財力がないから、ちょっと気になったくらいでは漫画とかは買えない。

(よく考えるとそれは今も変わってない)。

世の中に出回っている量が少ないだろうから、今後、電子書籍化されたら読むハードルは下がるかも知れない。

関連記事。

yarukimedesu.hatenablog.com

ボンボン坂高校演劇部。

yarukimedesu.hatenablog.com

魔女娘ヴィヴィアン。