大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ジュウドウズ第14話未確定ネタバレ注意予想??柳華1位で第二夜終了!?兄から連絡!?15話は逢塚茂雪とバトル…こちらジャンプ感想次回。

もうそろそろ打ち切りで最終回かもしれないな。ヤワラ村の村民とか全然出てこないし、キャラ多いけど、本命以外とはバトルしないし…普通にそろそろ終了かも?

まあ、いいか…。次回の予想です。

柳華1位で第二夜終了!?

トッポとのバトルに勝ち、24時になり1位のまま第2夜が終了になるでしょう。翌朝の宿の様子などから描かれて、次の柔道頭までの村の様子の回になるでしょう。柳華は、村民とかわーわー言われる。学校に行ったら、でも人気者。タマちゃんもある意味人気。悔しがるガチ人間。

兄から連絡!?

もしかしたら、1位になったことで、兄・ヨージから連絡があったりして?震えるスマホ。他の村に婿に行ったので、嫁さんの家から電話。普通に民宿とか旅館の入婿になっていたりして…。

さあ、兄とバトルか!?って感じですが、柔道頭は、まだ日数があるから、焦るな焦るな…とかなりそう。

15話は逢塚茂雪とバトル…。

続く15話では、トッポ以上の強者が出てくるでしょう。そうなると、王屋道場の逢塚茂雪でしょう。もしかしたら、圏外から謎の影・強敵が現れるかも…そして、なんだかんだあってヨージと戦ったら…連載終了しそうだが…?

前回。

第12話「虚月(こげつ)」

主水に電話するヒゲ人間。樹の上にいて参加者なのか?と思ってましたが、すだったみたいです。しかも、折部・逢塚茂雪だった…3位です。そもそも1位を狙ってない雰囲気もありますが、トッポ戦が終わったら、闘うこともあるのだろうか…。

ジュウドウズ第12話・逢塚茂雪(おうつかしげゆき)だと!?ネタバレ注意!準静電界!?裸絞で最強の肉体のBL…「虚月」13話予想・ジャンプ感想52号2014年14