大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室119話未確定ネタバレ注意予想??E組殺す!理事長の期末テスト突入!?120話でテスト本番かな!?こちらジャンプ感想次回。

理事長の本気が超怖かったですね。ムカデ理事長が物語の革新パートと関係しているのかは分からないですが、回想の謎の女性と知り合いとかあるかも知れない。地球を壊す超生物と中学校がどう関係するのか?

そろそろVS椚ヶ丘中学校が締めに入りそうですが…。

E組殺す!

理事長が全力で来るでしょう。今までは妨害はしないで基本的に放置でしたが、まず、学園祭でも大活躍だった山の自然、E組の心の支えだった山の自然を全部ぶっ壊す精神攻撃で来るでしょう。

ボロの校舎を鉄筋の新築に変えたり、山を切り開いて道路を整備したり、エレベーターを作ったり。渓流に毒物をばらまいて魚を殺したり、残虐極まりない。

理事長の期末テスト突入!?

精神攻撃の次はさらに、テストの内容にも妨害が及ぶ。試験の範囲をウソを教えたり、A組に解答を漏らすなど。E組生徒の家の近所に偽の選挙カーを走らせて、自宅での学習を阻害したり、家族を脅迫したり、大阪都構想を実現しようとしたりするでしょう。

まあ、考えられる悪いことを全部やるでしょう。逆に本校舎に呼び戻すとか、E組校舎を焼き払ったりするかも…。

120話でテスト本番かな!?

これだけ盛りだくさんだと、テスト本番になる前に、勉強という名前の理事長との攻防があるかも?もしくは、理事長の嫌がらせが数週に渡って展開されるのかも知れない(読みたくねえ)。

前回。

第117話「珍客の時間」

こりゃ、明らかにユウジのコネ。父親とか、伏線なんだな…と思っていたら、本名が法田ユウジ…だと!?あきらかに、『御法川』っぽい苗字…そして『雄斗』っぽい名前…。もうだいぶ前の事件ですが、ぶわっと思い出しました。コミックスで注釈とか入らないだろうし、時事ネタが面白いのは、今この瞬間なんだろうなあ…。

暗殺教室117話・法田ユウジだと!?ネタバレ注意!殺し屋芸人、ボンボンブログで人生観が変わる…「珍客の時間」118話予想・ジャンプ感想52号2014年2