大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア22話未確定ネタバレ注意予想??雄英体育祭展開!?ルール説明やライバル紹介!?23話で本選に突入か…こちらジャンプ感想次回。

警察のあんちゃんがヴィランだったら鬱展開だなー…。主人公側に裏切り者とかいそうだし、犯人はヤス的存在もいるかも知れない。序章最終章が終わった感じで、明るい展開になりそうです。

ヒーローとかヴィランとか出てくるけど、学園マンガの展開も楽しそうです。

雄英体育祭展開!?

すごい学校っぽいイベントきた…。体育祭ですが、ヒーローならではの競技だったり、普通の競技だけど、ヒーローがやるから、レベル99とかになっている感じでしょう。パン食い競争をビル群でやるとか…。

ルール説明やライバル紹介!?

次回は1-A以外は出てなかったので、同じ学年の他のクラスが出てきたり、2年生や3年生で違う学年の先輩が出てきたり…と予想。キャラがさらに増えるでしょう。

さらに、色んな競技の説明ををやりながら、まだ、詳しく説明されてないクラスメイトの生徒の能力の掘り下げがされるでしょう。

チーム編成とかで、デクと同じ班になるとかそんな感じで…。

23話で本選に突入か…。

続く23話は、いよいよ体育祭が開始。騎馬戦とか棒倒しとか、熱い競技になると予想します。ヒーローだから、普通の人なら死ぬ!という超絶体育祭でしょう。

前回。

№20「プロの世界」

生徒達には、凶悪ヴィランとプロの世界と…早すぎた経験。しかし、後の大事件とは何なのか?序章最終章という感じがしまくりですが、この物語が成長したデクの視点で語られているとも思えるので…すごい展開があるのでしょうね。最終回シリーズかも?

平和の象徴が倒される事件とか、日本がヴィランに乗っ取られるとか、ダイナミックな展開があるのかも…。

僕のヒーローアカデミア20話・後の大事件だと!?ネタバレ注意!あいつの正体とは!?「プロの世界」21話予想・ジャンプ感想52号2014年7