大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難第126話未確定ネタバレ注意予想??世界崩壊は2034年か!?弟が世界を滅ぼす!?127話でいい夫婦の日を阻止!?こちらジャンプ感想次回。

1994年のジャンプは全部ありまーす。11月22日、いい夫婦の日にそれがテーマの話をばっちりするあたり、麻生周一先生のストーリーテリングを感じます。ちょうど、20年前のジャンプを振り返るのも上手い。

まさかの3話構成?次回の予想です。

世界崩壊は2034年か!?

125話のラストで描かれた世界崩壊後の未来世界の探索を行うでしょう。2014年なのか?という疑問は、新聞紙などで分かるでしょう。さらに20年後で、2034年と判明しそう。

世界崩壊の理由は何があったのか?一つの予想として、燃堂父を事故死が関係していて、過去に戻って救う必要がある…という展開もあるかも知れない。

弟が世界を滅ぼす!?

あるいは、124話で伏線がありましたが、いい夫婦の日がキッカケに生まれることになった。斉木楠雄の弟が超能力を超えたすごい力があって世界を滅ぼすのか!?
と予想。前振りがあったので、この展開はありえそうです。

127話でいい夫婦の日を阻止!?

弟を産ませないにはどうすればいいのか…2014年のいい夫婦の日のいい夫婦具合をを阻止する展開でしょう。一つ問題があるとするならば、ジャンプで描けそうにない。ということでしょう。やんわりと、そういう空気じゃなくなるように仕向けるとかかな…。

前回。

124χ「体験Ψ(サイ)エンスフィクション」

まさかのバック・トゥ・ザ・フューチャー展開でした。タイムスリップの話ですが、オマージュ要素も次回から出てくるのかも?さ、斉木楠雄消えるぅ…ですが、超万能だから、いくらでもなんとかなりそう。

斉木楠雄のΨ難124話・1994年にバック・トゥ・ザ・フューチャー!?ネタバレ注意!女子高生母親可愛すぎ…「体験Ψ(サイ)エンスフィクション」125話予想・ジャンプ感想51号2014年8