大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

火ノ丸相撲第25話ネタバレ注意予想!?コミックス3巻最終話!?潮VS久世草介直前まで!?五條ユーマは惨めな惨敗…ジャンプ感想次回。

物凄いラスボス感。勝てる訳ないよ!!!この作品は、色々な不遇な人が出てきますが、体格に恵まれなかった主人公。部員に恵まれなかった3年生。中学時代に強かったから、勝負の『飢え』を知らなかったイケメン。そして「強すぎて試合に出なかった天才」。かなり面白い。

次回は、センターカラー。次号の予想をします。

コミックス3巻最終話!?

ジャンプコミックスの標準的な話数。1巻は7話まで、2巻16話まで、3巻25話まで…を考えると、次回はコミックス3巻のラストなので、4巻が買いたくて仕方のない「引き」になるでしょう。

つまり…。

潮VS久世草介直前まで!?

で、続きが気になるぅ!!って内容を予想。トークなどをはさみつつ、他の人の試合や、潮と久世の試合…着実に決勝戦までのコマを進めて、26話で決勝戦、潮VS久世となるような回でしょう。一気に決勝戦が始まっても、土俵に乗ったあたりで、次回でしょう。

五條ユーマは惨めな惨敗…。

新人戦であまり活躍のないユーマの試合も描かれるかも?しかし、展開的に数話使うよりも、特に今後出てくる訳じゃあないけど、他校の普通に相撲が強い相手に普通に負けて、年下の実力派のことを思い上がら、「3年生なのに!」と憤りそう。

ユーマの場合は、「相撲を始めたけど始めた時期が遅かった」というタイムリミット的な歯痒さが描かれるのかも知れない…。