大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ワールドトリガー第83話ネタバレ注意予想!?三雲修の母親がボーダーの活動に反対する!?迅悠一は未来を予知し、空閑遊真はウソを見抜く!?ジャンプ感想次回。

面白いマンガには、ちゃんと面白い理由がありますわなー。アニメ化しているけど、あんまりブログのアクセスが増えないのは、人気がありすぎて、他のブログも書きまくっているからだろうか…。

BLEACHが最終回したら、その空席を埋めるのは、ワートリかもしれない。ワートリって、ワープアに似てますね。次回の予想です。

三雲修の母親がボーダーの活動に反対する!?

そんな倶楽部活動じゃあないだから…普通に考えて、怪我して、重傷で、死にかけた息子を前にして言うのは、ボーダーやめろって話かな…と。もし逆だったら、お母さんもネイバーでしょうね。

今まで触れられてなかった部分。普通の高校生が命をかけてまで戦う必要があるのか?そもそも向いていないのだから、優秀な人に任せたらいいのじゃないか?千佳も一緒に引っ越して、疎開しようず…みたいなリアリティ1000%の話でしょう。

迅悠一は未来を予知。

母親の言うことには逆らえない。そもそもケガしているから、ベッドからも動けない。ぐぎぎ…と奥歯をかみしめているところに、そこに、ユーマと実力派エリートがやってきて、スタイリッシュに説得するでしょう。

迅悠一は、サイドエフェクト的に「オサムは辞めない」「世界を救う」みたいなことをお母さんに言う…と予想。しかし、「妄言は結構よ!!」と一蹴されそう。

空閑遊真はウソを見抜く!?

そのやりとりの中で、空閑遊真は、お母さんのウソを見抜くと予想。結構、ぶっとんだことですが、「キケンでも息子のやりたいことをやらせたい」とか思っているのじゃないか?と。

…自分で書いといてなんですが、きっと、この予想は全部外れる予感がします。すごいクールな母親に違いない。

今週の感想。

目を覚ました修を新たなる事態が待ち受ける…父親がいないのは、離婚か死別でしょうね。主人公だけど「運命の子どもじゃあない」という厳しい現実を突きつけるでしょう。

ワールドトリガー第82話・母親登場!?ネタバレ注意!麟児の協力者とは?「三雲修⑨」第1話のシーンも…83話予想・ジャンプ感想50号2014年13