大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第134話ネタバレ注意予想!?菅原孝支と月島蛍が交代か!?ダブルセッターで攻撃力が高まる!?ジャンプ感想次回。

ファン発狂の展開が来ましたね。私も、来週が楽しみです。3年生なのに1年生にスタメンを奪われるという不遇の彼ですが、人気投票も高いし、試合に出てない部分でも活躍しているイケメンです。

そんな彼がついに…次回の予想です。

菅原孝支と月島蛍が交代か!?

交代する時のプラカードに数字が書かれているので、おそらく月島蛍でしょうね。大穴は、日向翔陽かもしれない。実は、2セット目は、あまり活躍をしていない?スガさんが入ったことで、3年生揃い踏み。燃えr展開でしょう。

ダブルセッターで攻撃力が高まる!?

セッターがコートに二人になって、ダブル・セッターによる攻撃の波状攻撃とパターンが増えそうです。正確には、ジャンプトスとかしないとだめですが、西谷夕のジャンプトスも加えて、誰がレシーブをしても、トスがキレイに上がる…と予想。さらにスガさんのスパイクも光る(そういう伏線あった)。描かれてないシーンで、スガさんもスパイク力や、サーブを磨いていた…と予想。

さらに3年生なので、レシーブ力が高くて、全体的な防御力の底上げでしょう。落ちるのは、ブロック力か?

ちなみに、以前、違う試合ですが、以下の様な予想もしてました。

ミドルブロッカーとして入るでしょう。ブロック力も未知数ですが、ジャンプ力は日向翔陽が強くても、バレー経験で菅原孝支の方がまさるでしょう。

ハイキュー!!123話超予想!ネタバレ注意??菅原孝支がミドルブロッカー!?西谷夕がジャンプトス上げまくりに違いない!?ジャンプ感想次々回。 - ジャンプ部屋ブログ

こういうのはないだろう…と、一度は否定してたのですが、がっつりとありました。そりゃ、あるわな…。