大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア19話ネタバレ注意予想!?UA教師陣とプロヒーローが集合!?脳無と黒霧は死に、死柄木は逃げる!?ジャンプ感想次回。

読む度に泣いてしまうのは、私だけじゃあないはず。実際、面白いですね。ずっと、ほんわか展開か?と思いきや、戦闘が起きてからのバトルっぷりが、激しかったです。

来週は、そのバトルも一段落するでしょう。その予想です。

UA教師陣とプロヒーローが集合!?

本校舎からUA教師陣と、訓練施設のUSJの近所のプロヒーローが駆けつけると予想。なぜ来れるのか?勿論、飯田君の活躍です。外に出てから、学校とか、各所に連絡したんでしょうねえ。実兄にも連絡したのかも?

脳無と黒霧は死に??

ヒーロー達が到着するまでは、生徒達とオールマイトと、黒霧と脳無を倒す展開。ぶっちゃけ、そこそこ対処できそうですが、ガチ・ヴィランの力は強くて、生徒たちはふっとばされたり、遠くでガチガチしてたり、それを守るために、オールマイト一度は反撃される…と予想。

しかし、ヒーローが到着してからは、見捨てられて、全方向でフルボッコにされた揚げ句、証拠を残さないためにも、シガラキに殺されるでしょう。

死柄木は逃げる!?

今回の首謀者の死柄木は最終的に逃げるでしょう。むしろ、沢山ある手だけ逃げていくかも知れない。実は、手頃な誰かに憑依する個性で、本体は遠くにいるのかも?手が1000本くらいある?インドの神様!?みたいなヴィランが、背後にいる…と予想しておきます。20話は、反省会&オールマイトの更なる弱体化でしょうね。

今週の感想。

シガラキ以外をなんとかすれば、なんとかなりそうだが…?八百万百とかも、合流してきそう。オールマイトも頑張るけど、少しずつ削られる…となった時に…。

僕のヒーローアカデミア18話感想ネタバレ注意!デクと秘密(ピンチ)!?シガラキのお父さんとは!?「逆襲のヒーローズ」19話予想・ジャンプ感想50号2014年3