大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ワンピース第767話ネタバレ注意予想!?ローが鳥カゴから逃げるのか!?ロッキーポート事件と回想編終了か…?ジャンプ感想次回。

15年同じ雑誌だったって、どういう心境なんでしょうねえ。今週の扉絵。扉絵連載が終了して、いきなり、ルフィが居酒屋で飲んでるから、尾田栄一郎先生ご乱心!?と思ったら、よく見たら…。NARUTOでも、あれにあれしているし…。

ワンピースは、まだ続きます。次回の予想をやってみましょう。

ローが鳥カゴから逃げるのか!?

逃げるでしょう。これは、現代のドレスローザでも大きな問題で、逃げ方が分かるのが、物語的に大事そうです。空から降ってきている糸。だったら、地面、地下を掘ったら糸は、地面の下まではないとかかも?

あるいは、ドフラミンゴはローのことは話題にしてないので…ロシナンテがドフィのところに行ったら、投降ってことで、鳥カゴが解除されるのかも…?その時に、ナギナギの実の能力で、超能力っぽいことをやって「ローを治すためにオレが食った」とか言いそう。

一方で、ローの音を隠して、鳥カゴが解除された後に、一人逃げさせるとかだろうか…?で、ナギナギの実がバレて…。ローは、自分から音が出ていることで、それに気付く…とか?

ロッキーポート事件と回想編終了か…?

そろそろ終了かな?と。今回の場所がロッキーポートな可能性もありますが、ドン・キホーテファミリーから離脱した後に、ちょっと大きくなったローが引き起こした事件が起きるのかも?

珀鉛病に悪く関与していた連中の粛正かもしれない…。768話は、その詳細かも?もしくは、ローが自力で病気を治すシーンが描かれるのかも?ハートの海賊団も…。