大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

きょうは会社休みます。最終回予想まとめ~ブログライティング案件で在宅ワーカーさんに書いて貰いました。

ブログライティング案件で在宅ワーカーさんに書いて貰いました。

自分が見てないドラマの感想も、少しのポインツ(お金)を支払えば書いて貰える。今、人気のドラマに関して、感想&予想を書いてもらってました。そのまとめです。

きょうは会社休みます。最終回予想まとめ。

最後がハッピーエンドか否かって、とても大事に思えてきた件。

悠人の故郷が遠い他県で そっちで就職することになり花笑は 悩みやっぱり悠人が大事だと気付き 二人は結婚を前提に今まで通り付き合いが続くと思います。

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「きょうは会社休みます。」悠人はアルバイトなのでクビになると思います。 - みんなの恋愛ブログ。


私も、裏の顔があるんじゃないの?と思っております。

田之倉の裏の顔を知った花笑は、ショックを受けて別れ、朝尾のストレートで正直な気持ちに気付いて、付き合うようになると予想しています。いろいろ悩んで泣いても、最終回に花笑が幸せになってほしいです。

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「きょうは会社休みます。」花笑と田之倉カップルが上手く?別れると…。 - ナカノ実験室

もうひとつのカップルの様子も、気になるところですね。

そして最終回の最後の最後、瞳ちゃんにやっと振り向いてもらえて目を輝かせる加々見くん、でドラマは終了してほしいです。

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「きょうは会社休みます。」ハッピーエンド、みんなが幸せな結末を望みます。 - みんなの政治経済ブログ。

CEOの存在は、ハッピーエンド否定のようにも思えますが?

田之倉くんは学生だけれど、しっかり仕事が決まって、お父さんにも納得してもらえて、最後は結婚式も迎えてはなえさん幸せになりますというところをみたいです。

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「きょうは会社休みます。」最後に結婚式して会社を辞めますで締めくくってくれたら嬉しいです。 - みんなの芸能ブログ。

ハッピーエンド至上主義な予想は多いですね。

皆が注目したときに「花笑さん、僕と結婚してください」と皆の前でプロポーズ。泣きながら花笑はOKをしてハッピーエンドで終わって欲しいです。

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「きょうは会社休みます。」最後はプロポーズして欲しい! - みんなのブログ。

最終回で分かれるとかは、鬱エンドだなー…。

田之倉との数々の思い出を抱えながらも、どうしても不安要素を取り除くことができないなどの問題が起こり、別れてしまうのではないでしょうか。

ドラマ「きょうは会社休みます。」最終回予想!田之倉との不安要素、問題が起こり、別れてしまうのではないでしょうか(ネタバレ注意) - みんなの恋愛ブログ。

逆転展開も、ありそうですね。

年下の福士蒼汰くんと淡い恋愛をするのもありですが見守っていてくれる懐の広い玉木宏さんと大人でワイルドな恋愛に最後持っていってほしいと思いますね。

ドラマ「きょうは会社休みます。」最終回予想!懐の広い玉木宏さんと大人でワイルドな恋愛に最後持っていってほしい(ネタバレ注意) - ナカノ実験室

この発想はなかった。自身になるんですね。

年齢が離れたカップルのハッピーエンドは、30代40代の独身女性にとってかなりの自信につながる

ドラマ「きょうは会社休みます。」最終回予想!年齢が離れたカップルのハッピーエンドは、30代40代の独身女性にとってかなりの自信に(ネタバレ注意) - みんなの政治経済ブログ。

主人公とは、別のカップルもいるんですね。

瞳ちゃんは最終的には浅尾さんを諦めて、加々見くんと付き合って欲しいです。

ドラマ「きょうは会社休みます。」最終回予想!花笑ちゃんのウェディングドレス姿が見たい(ネタバレ注意) - みんなの芸能ブログ。

すんなりとハッピーエンドになるのかも?

今は少し子供っぽい田之倉君が、大人のかっこいい男性に変化していく様子が見たいです。最終回では、2人の幸せな姿が見れることを期待したいです。

ドラマ「きょうは会社休みます。」最終回予想!ハッピーエンド、花笑と田之倉君が結婚することになり、挙式のシーンを(ネタバレ注意) - みんなのブログ。

おしまい。

なぜ、私がこのような案件を出したか?キーワード、SEO知識の一環な訳です。ネットで何が求められるか?って大事な訳ですね。