大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難123話・読切テラスハウスダストとコラボか!?ネタバレ注意予想!?2つの作品がクロスするだろう…ジャンプ感想次回。

鳥束零太回が、人気が下がりがちなのがよく分かる…。作者に嫌われているの?と思えるくらいに、救いのない展開になりがちですね。本作の愚かさと、悲惨さをすべて引き受けているでしょう。

それはともかく、次回の予想です。

読切テラスハウスダストとコラボか!?

ジャンププラスに掲載される読切が『テラスハウスダスト』で、その更新日がジャンプの発売日なので、「ジャンプ+にアクセスしてね!」というステマ的な内容になるでしょう。

まあ、この予想が外れたとしても、絶対に枠外とかで触れられるでしょう。

2つの作品がクロスするだろう…。

そもそも「テラスハウス」のパロディっぽいから、読切の内容もテレビ番組だと予想。そうしたら、斉木楠雄はテレビを見ている。番組本編の内容は、ジャンプ+の読切で『斉木楠雄』とテレビ越しにリンクする内容かも?と。あくまで、テレビみながら、ツッコム内容だけど、上手いことリンクするのじゃないか?と。

なかなか高度ですが、コミックスでは隣り合わせに収録されるでしょうね。

前回。

121χ「休み時間のΨ(災)難」

色々来る人の中で、燃堂力の無意味っぽさが楽しいですね。「オウ相棒!」…用もないのに来ちゃうってのは、ほほ笑ましい。あと、目良さんの食いしん坊具合が…仮に早弁をしていたら、分けて貰うのだろうか…?

斉木楠雄のΨ難121話・読切『テラスハウスダスト』で3ページだと!?ネタバレ注意!「休み時間のΨ(災)難」ショートショートも面白い…ジャンプ感想48号2014年16