大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ジュウドウズ第10話ネタバレ注意予想!?柔道頭2夜・投仏山の山頂一本杉を目指せ!?王屋道場100人を投げまくる!?ジャンプ感想次回。

一番男性人気が出そうな、漆黒の女子高生・美樹本勇がまだ登場しないのがすごい…。すっかりいい男とかわいい男(弾ちゃん)ばっかりが出てくる柔道マンガになりましたが、まあいいでしょう。

次回は、バトル。その予想をやりましょう。

柔道頭2夜・投仏山の山頂一本杉を目指せ!?

約束の地、山頂の一本杉を目指す山道に王屋道場が100人並んでいるでしょう。しかも、投仏山の山頂まで一定間隔でずらっと並んでいる。後ろの相手がチラチラと見ている感じでしょう。

おいおい、マジかよ全員倒す?ウォーミングアップには、人数が多すぎる件。華は半分キレながら、連続で投げていくでしょう。

王屋道場100人を投げまくる!?

道場のプライド的に多勢に無勢にはしない。一対一でやってくる。けど、うっとおしい。先週に以下のようにバトルの様子を予想してました。

物量で攻めてくる王屋道場(せこい)との、8話の引きの感じからして、100人組手となるでしょう。もうむしろ、修行回とも言えるぐらいに、色んなタイプの選手がやってくる。

ジュウドウズ第9話ネタバレ注意予想!?柔道頭第2夜スタート!?王屋主水の道場生100人組手展開!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

消耗を狙って、弱い順で100人並んでいる。どんどんとちぎっては投げで倒す華!こりゃ、今夜では無理だ…と思ってたら、山頂の方から、叫び声!なんと、トッポが山頂から逆順で倒してきて、どんどんと人が吹っ飛んでいる。

そうして、山道の中間のあたりで、華と出会うでしょう。いや、王屋道場を倒したのは、トッポの方が多い!!オレは、60人、お前は40人!!みたいな。ともあれ、山頂に行こうや…と歩いて行くと、王屋道場の101人目として、丸間弾が出てきたりしたら…衝撃展開だな(´;ω;`)。それは、流石にないか…(´;ω;`)。

前回。

第8話「トッポ」

まさかの村立高校展開。そして、ヨウジと並ぶモンドの道場…王屋道場は最強、最大。ぶっちゃけ、大人げない気もしますが…王屋道場門下生100人展開だと!?かなりの大量!物量で攻めてくるって、柔道頭的にどうなん?って気がしますが…。主水は、強敵を避けて、門下生だけ倒していたのでは…?

ジュウドウズ第8話・王屋主水の道場生100人!?八破羅高校展開!?ネタバレ注意!弾ちゃんは!?「トッポ」ジャンプ感想48号2014年18