大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第146話ネタバレ注意予想!?漫画家志望のメガネ美少女登場!?一条楽っぽいキャラクターがデビュー作に…ジャンプ感想次回。

先週の温泉旅館の話は何だったのか…(´;ω;`)。ニセコイのキャラクターは、ぼんやりしているから、行動の結果などを、つるっと次回にはなかったことにしがちですね。

そして、あたらない次号予告をマジ想像で予想してみます。

漫画家志望のメガネ美少女登場!?

次号予告『集英社に漫画を持ち込んだ楽!!果たして!?』…これは、新展開。既存のキャラに集英社に行くキャラはいないので、新キャラか、新ヒロインか、1回こっきりのキャラで漫画家志望の女の子が登場でしょう。

マンガ研究会の知人などに、急にたのまれて、原稿を手伝う。持ち込み用の原稿らしい。なんでも器用な一条楽はチーフアシスタントなみの活躍で、原稿は完成。

しかし、実際に持ち込みにいくのは勇気が足りない。そもそも自分に自信がない漫画家の卵の女の子。励ます一条楽。メガネを外すと実は、美少女…というベタな展開。

一条楽っぽいキャラクターがデビュー作に…。

一条楽に貰った勇気で、持ち込み。そして、とんとん拍子に堂々デビュー。ジャンプに読切が載って、クラスメイト達と一緒に読む。彼女の描くラブコメには、一条楽そっくりのキャラが出ていた…。「ぷぷ!これあんたに似てない?」「そんなことねーだろ!」…二度と本編には登場しない漫画研究会の美少女の微笑みでラスト…と予想。これあたったら、すげえな。ニセ予告かなやっぱり。