大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア18話ネタバレ注意予想!?コンテニュー!?脳無VSオールマイト!?死柄木弔VSデク・梅雨・峰田展開か!?ジャンプ感想次回。

コンテニュー!?

読んでて泣いたわー(´;ω;`)。実際、アクセス解析的なサクセスでは、ネット注目度が高そうですが、実際の人気っぷりはどうでしょうねえ。17話のサブタイトルは「ゲームオーバー」だったので、次回は「コンテニュー」でしょう。

熱い展開となりそうな、次回の予想です。

脳無VSオールマイト!?

圧倒的なパワーバトル。オールマイトは、パワーの強化型の個性ですが、脳無は改造人間的な、異形型の個性でしょう。重要な部分は、オールマイトの個性はイレイザーヘッドで消せるけど、脳無はできない…という部分。

そもそも強い状態になっている異形の個性のメリットとデメリット。ヴィランとして対峙する時の注意点などをレクチャーしながら、オールマイトがボコボコにしてくれるでしょう。

死柄木弔VSデク・梅雨・峰田展開か!?

ただ、死柄木弔(しがらきとむら)は卑怯な男だから、オールマイトの行動を阻害する意味で、生徒を人質にしようとしそう。デク達は、自分達が逃げるのと、できるなら弔を倒したい!と思う。

今週に、何かやってそうですが、峰田君がくっつき玉を使って、何本か手を無力化したりして?もしくは、くっつき玉まで朽ちていったりして…?ただ、直接攻撃は効くみたいなので、掌に触れないようにして、善戦する…と予想。

続く19話では、別行動中の轟は、別地点で重要なこと、ジャミングのヴィランを発見したりするのでは…と予想。それを倒したら、市井のヒーローたちも駆けつけてくるかも??