大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ300話ネタバレ注意予想!?ゴリタウルス師範と対決!?四天王の総攻撃で釘パンチで山に穴を穿つ!!ジャンプ感想次回。

花粉症ある人は、今週のトリコが悪に思えただろうな。花粉症の季節じゃあないですし、私は持ってないので大丈夫ですが、花粉症の人は、思い出したのじゃないかな?と思ったり。猿を一度、瀕死にさせる。トリコは鬼だ。

そんな鬼達の次回のバトルを予想します。

ゴリタウルス師範と対決!?

山の大陸だけあって、猿も山のようなでかさ。それは、四獣編を彷彿とさせるビッグ・スケールのバトルになるでしょう。トリコ達は大きくなる別けじゃあないですが、スタンド的なイメージシーンで、グルメ細胞(鬼)でまくりでしょう。あくまで小さいままですが…。

四天王の総攻撃。

今回は、同じ場所に四天王が全員いるから、最初は各人の能力でジャブを打つでしょう。サニーは髪の毛で縛る。ゼブラはヴォイスなんとかで遠隔攻撃。ココは毒で相手のステータスを帰るって感じで、動きを封じる、行動を制限するような。

ただ、相手はモンキーダンス、猿武の使い手だから、でかいようでも多彩な技を使ってきて、地形は変わるは、他の生物が巻き込まれるは…でしょう。

裏切り者のイアイアイアイが狙われたりとかあるかも…。

釘パンチで山に穴を穿つ!!

301話に続く感じかもしれないですが、山のような猿にトリコが飛びつき、顔面に釘パンチを食らわすでしょう。でかくても猿だ!俺が調教してやんよ!!って感じで、きっつい一撃を食らわせる。

バトルなので、もうちょっと引っ張るかも?お供動物たちも、一緒に戦ったりして…??

今週の感想。

VSゴリタウルスでしょう。弱点は頭部にあるっぽいので、トリコが駆け上って、釘パンチを炸裂させるでしょう。その次は、東西の師範が出てくる展開になるでしょうね。

トリコ299話・ゴリタウルス登場!?ネタバレ注意!サンドリコの花粉症致死率がわろえない…「圧政への反旗!!」ジャンプ感想49号2014年7