大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログ記事1万記事で稼ぐ!?Bloggerで100個×100記事!?(没ネタ提供)Blogフィリエイト入門エッセイ29・小説下書・禁煙2年174日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

やろうと思ったけど、できそうにないからネタを提供します。このネタのシリーズがメインだったんだけど、ここまで来るまでに多くを忘れてしまった。

Blogフィリエイト入門エッセイ29。

もしかしたら、明日で最終回かも?文字数が膨大になったので、小説冊子に収録するときは、目次を新規に作って、再構築する感じでいきます。

没ネタ提供。

今まで色々とブログアフィリエイトをやっていて、自分では時間的にできそうにないな…と思っていたことを提供。本当は、反社会的な中学生というブログ、ブロガーの人に、是非、やって欲しいネタだったのですが、どうやら、消えてしまったらしい。

(ブログ名が変更になってたという意味で)。

ブログ記事1万記事で稼ぐ!?

ブログ記事を1万記事を書くというのは、多くのブロガーにとって目標です。私は、自力と寄稿をあわせると、楽勝で1万は突破しておりますが、生活をしていくだけの十分な金銭は得てないので、ともかく1万あればオッケーという訳ではないでしょう。

また、何日で?1日どれくらい投稿して?いくつのブログで?というのも、答えが変わってくると思います。

Bloggerで100個×100記事!?

以下は以前書いていたことです。

検索で有名なGoogleが運営するブログです。無料で行えて、100ブログを同時に開設できて、アフィリエイトのGoogleアドセンスとも連携も容易です。

おすすめブログはHatenaかGoogleのBlogger、有料・無料の問題・ブログアフィリエイト入門エッセイ②禁煙2年147日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超


Googleが提供するブログサービスは100ブログ開設できます。そして、それぞれに100記事書くと、1万記事になります。仮に1日1記事ずつ増やしていくと、1万記事までに27年以上かかるのですが(閏年計算せず)、1日10記事投稿したら、約3年で達成できます。

写真ブログはどうかしら?

決して、写真ブログをなめている分けじゃあないですが、なんらかのテーマを決めて、写真と記事タイトルと、記事内容をワンセットで投稿します。文字数はどれくらいが良いでしょうか?検索エンジンからのアクセス以外にSNS等からのアクセスを確保すれば…?

食べたもの、空の写真、ペット、家庭菜園、景色、旅行…などなど、色んなテーマを考えて、3年続ける。10記事がきつかったら、5記事にして6年続ける。そうして、100ブログ各100記事が揃ったら……すごく儲かるかも?しれない。

仮に各ブログが月100円稼いだら、月1万円ですし、もっと儲かるかも?1万記事達成した後に、それが手放し状態にできたら……?

取らぬ狸の皮算用。

実際に、私がやっても良いのですが、今から3~6年かけるには、年をとってしまったので、はてなブログ×在宅ワークみたいな方法に落ち着いた訳でした。写真ブログも、日本語じゃあなくて、英語でやったら、Googleブログだから、世界発信できたりして…??

1万記事は、かなり遠い目標ですが、中学生とか、高校生は、今はスマホなどで投稿が簡単だから、チャレンジしてみて欲しい。

絶体絶命でんぢゃらすじーさん史上最強の土下座マジてきと~役立たず攻略ガイド (ワンダーライフスペシャル)

…やっぱり、私がやろうかな…と思ったりして?

小説下書。

僕のことを覚えていてくれたのだろうか?それとも確認しただけだろうか。彼女の方からは何も連絡はなかったが、時々、足あとがついたりした。僕もそれを確認すると、彼女のタイムラインを見たりした。今は実家に住んでいて、再就職先を探しているらしい。

禁煙2年174日目。

吸いませんでした。またしても、寝る前にビールなんかを飲みました。どんどんと、基礎的な体調が悪くなるのだけど、酒のせいだろうか…。


今日のはてブ

一部報道について | BuzzNews(バズニュース) [インターネット][仕事]

引用要件とか知らないで、会社スタートさせちゃったんじゃないの。

アスパラガスやブロッコリーなど固い野菜も電子レンジでカンタンに。 | タジン鍋レシピブログ!ナカノ実食室です。[食][レシピ][こっそりセルクマ]

最近、やってないけど、ブロッコリーは、タジン鍋使うようになって消費量が増えた。

アウターゾーン6巻(光原伸)からマジック・ドールが始まりましたよね。 | 大人がおすすめる漫画日記。[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

マジック・ドールの話は、子供のごころにドキドキしたなー(´;ω;`)。

バック・トゥ・ザ・フューチャーのデマが出回る(8ヵ月ぶり7度目)&お手軽BTFジェネレーターが登場 - Hagex-day info[はてな][Twitter][芸能]

デマっていうか、無知っていうか…(私は性格な日付知らなかったけど)。発作的にデマるには、適当なウソなんかなー(´;ω;`)。

「驚くことに『進撃の巨人』にそっくり」使徒が人を食う「エヴァ」幻の劇場新作を庵野秀明が語る - エキレビ!(1/5)[エヴァンゲリオン][アニメ]

シンが出る前に、旧劇場版を見ておいた方がええかなー(´;ω;`)。

バイラルメディア「BUZZNEWS」、記事の剽窃・盗用で訴えられる: やまもといちろうBLOG(ブログ)[インターネット][社会]

本来的な「バイラル」は違うのだろうけど、なんでもパクリ倒すのイメージしか残らないな、やっぱり(´;ω;`)。

はてな村民のブロガーさん、ブログでお金を稼ぎたい?ならばツイッター村民の自分が、ツイッターにいるおすすめのアフィリエイター、SEOの専門家などを14人紹介するよ! - 付利意雷布[はてな][SEO]

アフィリエイトはやっているけど、本気の人は、あまり知ったことなかったな。収益額とは別に、経費はどれくらいかかっておるんじゃろう。

ブロガーの本人性、正体を出すか?10年後のブログ運営を考える④Blogアフィリエイト入門エッセイ28・小説下書・禁煙2年173日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]

あと、自分をネタにすると、ネタ切れはなさそうですが、属性が著しく変わった時に、ブログの存続どうするよってなると思います。例えば「大学生ブログ」が卒業したり。

Lumsing 8000mAh超薄型モバイルバッテリーをいただきました【PR】[これはすごい][生活・人生]

これは、商品の提供を受けてのレビュー記事か。ブログの認知度が上がると、こういうことも起きるのか。私のブログにも、何か届かないかなー(´;ω;`)。

【iOS8】AppStoreで見つけたキーボードやウィジェットがiOS8対応か見極める方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP[インターネット]

アプリ作っている側からしたら、OSのアップデートで互換性が変わったりしたら、絶叫もんだろうなあ(´;ω;`)。

百田尚樹さんはTwitterを使っています: "世界がエボラを食い止めようと必死で戦ってる中、日本も感染症関連法案改正しようとしてるのに、民主党が審議をストップさせている! こいつら、[Twitter][政治・経済][これはひどい]

そもそも、自民党のおもしろ大臣達が変なことをしなければ、こんなことになってないよ(^ω^)。

KIRIN~美の巨人たち/感想!国宝「鳥獣人物戯画」、手塚治が言ったように漫画としての原点が凝縮…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなのブログ。[芸能][マンガ][社会][ありがとう寄稿]

江戸時代の浮世絵とか、春画とかもそうだけど、日本人は「漫画」が歴史的に好きだったんだなー。

ヨルタモリ【井上陽水が来店!】10月26日/感想!今回は「第一回百人一首」などという講座が…(ネタバレ注意)。 #テレビ - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿][タモリ]

さん。ぐぅ。どんな番組か見てみたい。日曜日深夜は視聴しにくいけど、録画して見ようかなー。忘れなかったら。

おすすめコミックランキング1位「からくりサーカス」感想ネタバレ注意!主人公の勝が、母を亡くしてから突然現れた大金持ちの父親…面白い漫画を紹介! #COMIC - ナカノちゃんねる[拡散希望][マンガ][ありがとう寄稿]

ジャンプしか読んでこなかったから、藤田和日郎作品には、ほとんど触れないで育っちゃったんだなー私は(´;ω;`)。いまから読む時間もなさそう(´;ω;`)。

お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方2015を読んで心に留めておきたい8つのこと - No Money, No Freedom[はてな][政治・経済]

私は人より税金払ってないけど、お金持ちにはなっとらんなー。株式投資をやっても、お金持ちにはなれないとは…。

「お金目的のブログ」議論に一言申し上げたい | @raf00[ブログ][アフィリエイト][生活・人生]

わはは。本当に一言だった。わはは。

【ネタバレあり】風夏:マガジンの人気マンガ 異例の展開に - MANTANWEB(まんたんウェブ)[マンガ][社会]

少年ジャンプなんて、最近、主人公が死んだマンガあったぜ(´;ω;`)。

ここまで王大人 死亡確認なし/徳島県は週刊漫画誌の発売がなぜか1日早く、ジャンプは土曜日、サンデー等は火曜日に売られている(自慢/id:yarukimedesu<ステルス交境曲の主人公って誰で

徳島県に移住します(できたら)。ステルスシンフォニーの主人公は、トロマorジグですが、最近主人公が死んだのは、読切で「ユミルの魔神」を書かれていた先生の以下略。

あ - cho45のはてなブログ[はてな][ブログ]

あ。

楽天モバイル[インターネット][生活・人生]

ふーむ。楽天銀行口座とコンボで、ポインツとか貯まったら、初めてのスマホは楽天モバイルでもええかもしれん。そして、全国を行脚へ。