大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ジュウドウズ第9話ネタバレ注意予想!?柔道頭第2夜スタート!?王屋主水の道場生100人組手展開!?ジャンプ感想次回。

次回は一気に第2夜かな…?どんなマンガでも、日常パートが好きな私は、村(はてな村ではない)の中を案内するとか、食堂に行くとか、漆黒の女子高生が出てくるとか、色々と読みたいですが…。

けど、一気に次の柔道頭の夜になるだろうな…と。

柔道頭第2夜スタート!?

第1夜はルーキーだったけど、次は2位だから、色んな調子のりとか、真剣に勝負したい人に狙われる。まだ高校生のガキだろ!?瞬殺!!とか。もしくは逆に、避けられる。戦いたい相手だけど、相手の方が逃げちゃう…。

そのほかにも、あえて戦わないで、華が疲れてから戦おうとか、せこい思惑も発生しそう…。闇教師が祝福に来たりして(そして、撃沈)。

王屋主水の道場生100人組手展開!?

色んな思惑の中で、物量で攻めてくる王屋道場(せこい)との、8話の引きの感じからして、100人組手となるでしょう。もうむしろ、修行回とも言えるぐらいに、色んなタイプの選手がやってくる。

結果として、他の人と対決する時間はなくなり、24時までに100人倒す…そして、札数は少なくても、100人斬りの伝説ができちゃう…と予想しておきます。

前回。

第7話「第三の男」

樹の上から双眼鏡。燃える男。足で半月を描く男(キム・カッファンかお前わ)…斗賀歩武(とがあゆむ)が登場。王屋主水と並ぶ、第三の男。ある理由とは何なのか?飽きっぽいから柔道頭の途中にどっかいく…とか精神的なモノかなと?予想。当面のライバルキャラの登場ですね。

ジュウドウズ第7話・斗賀歩武(とがあゆむ)と静真(しずかまこと)登場!?ネタバレ注意!「第三の男」真田のぶゆw陽志が他の村に婿養子?!ジャンプ感想47号2014年16