大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア17話ネタバレ注意予想!?VS改人脳無(のうむ)!?相澤消太(あいざわしょうた)死にそう!?ジャンプ感想次回。

ここで死人が出たら、逆に名作だと思えますが…?序盤の展開は、ヒーローもヴィランもアホで、コメディよりのバトル漫画かな?と思ったら、全力で来た感じ。人死が出たら、もう後には戻れない感じがしますが…?

逢魔ヶ刻動物園でも、サメとか普通に死んでたので、次回あたりに、生徒か教師で死人が出るのかも…?

VS改人脳無(のうむ)!?

今週のラスト的に、どう考えても、デク達他、生徒だけでは勝てそうにない…。唯一なんとかしそうなのは、轟でしょうか。どういう風に行動するかは予想ですが、他地点の雑魚ヴィランを倒しつつ、生徒を開放しつつ、敵の作戦のあれこれ聞きいた上で、脳無(ノウム)のところにやってくるのじゃないか?と。

かなり強力な能力で、敵の狙いがわかっていたら、なんとかなるでしょう。…そうじゃないと困る。

相澤消太(あいざわしょうた)死にそう!?

ぶっちゃけ、相澤先生は死ぬかもしれない。死ぬ前に、一番近くまで来ちゃったデク達を逃がすために、ノウムの敵の個性を消そうとするかも…だけど、どう見ても異形タイプだから、個性消せないかも…。

ともかく、「逃げろ!」と叫ぶでしょう。デク達は、相澤先生を背に走りだそうとするけど、背後から断末魔の叫びと、血飛沫かもしれない。そんなエグい描写はなさそうですが、そこまで、やったら、読者のハートをガッチリとハートキャッチプリキュアかもしれない…。