大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室114話ネタバレ注意予想!?渚毒母親の人生観改造とは!?足跡は父親か!?シロが関係しているのか!?ジャンプ感想次回。

母親の豹変っぷりに真っ青…。モンスターペアレントってのは、対学校に対して使われる言葉ですが、広い海なのに、心が矮小な渚の母親は単独で十分にモンスターです。しかも、ドーピングコンソメスープまで飲んで(飲んでない)。

衝撃的な引きだからこそ…そんなにすごい次回ではない?と思えてきた、次回の予想です。

渚毒母親の人生観改造とは!?

息子を縛り上げて車で運ぶ変態母親。人里離れどこかに隔離して、映画の時計じかけのオレンジ真っ青の洗脳&再教育を施すのでは?と予想。母親の言うことを聞かないと電気ショックやその他色々な体罰、食事を与えないとか、強制女装とか…一部の読者しか喜ばないヒドイことを思想。

もしくは、実は、母方の実家はお寺とか教会で、祖父母を巻き込んだ人生観改造が行われる…と予想。毒親の親は、猛毒ジジイ&ババアに違いない。

足跡は父親か!?

今週の謎の足跡。一番、平和的な解釈をするなら、渚の父親じゃないか?と予想。シロかな?とも思ったのですが…。息子のことは、母親だけが問題じゃない。一番、楽な選択をした父親にも責任はあるでしょう。

シロが関係しているのか!?

母親もシロに強化手術などを知らない間に施されているとか?思ったのですが、それになるとなんでもありなので、今回は、シロなどは関係してない…と予想。

115話まで引っ張って、最終的な着地点は「渚?妹欲しいよな?」と夫婦が仲直りしまくる…と予想。

今週の感想。

モロッコかタイに渡航でしょう。そもそもの子供の性別を変えようとする超展開では?だけど、息子の戦闘力とか気づいてないと予想。

しかし、異変を感じたE組生徒と、殺せんせーが探す展開にも繋がるでしょう。

暗殺教室113話・人生観改改造とは!?ネタバレ注意!烏間惟臣のコスプレw足跡は誰のか!?「1周目の時間」ジャンプ感想48号2014年2