大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース第766話ネタバレ注意予想!?コラソン(ロシナンテ)死んだのか!?ディエス・バレルズが撃沈!?オペオペの実、悪魔の実2個の地獄展開!?49号休載!?ジャンプ感想次回。

49号休載!?

ここぞ!ってところで休載なんだもんなー。かなり盛り上がってまいりましたが、次週は休載で50号で再開です。まあ、尾田栄一郎先生は、仕事が忙しすぎて扁桃腺を切るレベルになっているので、定期的なお休みは必要でしょう。

だので、この内容は50号に掲載予定の内容予想です。

コラソン(ロシナンテ)死んだのか!?

今回のラスト的に、死んだ!?死にかけると見せかけて、「ドォン!」は、ドフラミンゴ陣営の襲撃と予想。普通に横取り大作戦のために、攻撃を仕掛けた感じでしょう。ミスリードでしょうね。

ディエス・バレルズが撃沈!?

ちょっとの登場でしたが、清々しい雑魚っぷりだったので、倒されるでしょう。ただ、敵か味方か、海軍かに、13年前の『X(ディエス)・ドレーク』がいて、なんらかのシーンが描かれるでしょう。

オペオペの実、悪魔の実2個の地獄展開!?

ドフラミンゴは怪しんでいてので、自分たちを出し抜いて、先にオペオペの実を手に入れようとしていたことがバレそうです。そして、最終的にドフラミンゴに殺害されると予想。今週の話題になっていた『悪魔の実2個』が原因になって、死ぬのじゃないか?と。食べるところで、767話に続くのかも…?

不老手術をやる前に、ロシナンテが死んだ場合は、ドフラミンゴは不老不死人間になってない可能性もあるのかも?もしくは、ロシナンテとローの間に、誰か一人いるとか…?

今週の感想。

次号は休載です。コラソンが死にかける?手に入れたけど、ドジ!!どうなるのか?寸前のところで、ローに実を渡して、無音状態にして逃げれるようにしてくれるでしょう。

ワンピース第765話・ディエス・バレルズ(元海軍将校)登場!?ネタバレ注意!「運命の島ミニオン」ロシナンテは海兵じゃない!?ナギナギの実の能力…ジャンプ感想48号2014年3

前回。

第764話「ホワイトモンスター」

喋れるけど、黙ってただけ。騙している訳じゃない。なんなんだろう、この「だって聞かれなかったから」みたいな雰囲気は…。しかし、ナギナギの実の無音人間…だと!?オペオペの実はどうなるのだろうか?悪魔の実って新しいのを食べたら、押し出されたりしましたっけ…?

ワンピース第764話・ナギナギの実の無音人間だと!?ネタバレ注意!「ホワイトモンスター」Dは神の天敵…コラソン中佐、医者と珀白病が笑えん…ジャンプ感想47号2014年1