大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ソウルキャッチャーズ59話予想!ネタバレ注意??金井淵涼編クライマックスか!?心象の深淵にピアノで潜り込む!?黒条善人展開も!?ジャンプNEXT感想次回。

昔から繰り返されていることですが、ソウルキャッチャーズは移籍ですが、本誌から去ったマンガの方が今の連載よりも面白いというこの気持ちはどうやって表そう。そんなふうに思いつつ年末発売号の予想をやりましょう。

(無念かな)。

金井淵涼編クライマックスか!?

病院に呼んだけど来なかった金井淵。だったら、来ないなら行く。学校に乗り込む展開。管崎咲良は外出許可を貰って、車椅子をガラガラ押しながら、学校に乗り込む。教諭達は「ちょwおまww」とびっくりする。谺先生は、事情を知っているのかも?

そして、金井淵と対峙。今まで鉄面皮をかましてた金井淵の表情と、心に若干の変化が?

心象の深淵にピアノで潜り込む!?

未だに謎の心の心象、ゴウンゴウンと音のする深淵の穴に挑む。事実として、咲良は『歌』に可能性を見つけ、希望を取り戻したことを言う。彼がピアノでのサクラの音は見つからないかも知れないけど、違う形で到達できるのでは?

金井淵の心を動かすのは、思い出のピアノだ。神峰翔太は、下手くそなピアノでギクシャクしながら、咲良は、歌でアシスト。ピアノ伴奏&トロンボーンで黄金時代を思い出そうとする金井淵、穴の奥底から、何か出てきた!?と、トラックーだー…!?

黒条善人展開も!?

と、金井淵涼編クライマックス!?と思っていたら…ピアノつながりで、黒条善人も関係してくるのでは?「なんか楽しそうですね?それって意味あるんですか?咲良さん?はもう一度立てるようになるんですか?」みたいな、事業仕分け真っ青の発言で、瞬時に人々の心を折る。

「お前もピアノを弾け!クソ野郎!」って感じで、60話に続きそうです。来年発売のNEXTで、金井淵涼編が最終回…と予想しておきます。ちょうど、冬が終わる頃に発売なのでは…??

少年ジャンプNEXT! 2014Vol.5。

少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2014 vol.5 2014年 11/20号 [雑誌]

今回の感想。

金井淵涼編のクライマックスでしょう。ちょうど、今回行われたピアノ伴奏&ソロの対決形式で、バトル展開と予想。

ソウルキャッチャーズ58話・金井淵涼&管崎咲良の中学時代回想!?ネタバレ注意!車椅子の原因が衝撃敵すぎる…「ラストメロディー」ジャンプNEXT!2014Vol.5ジャンプ感想1

前回の感想。

op.57「飛べ」

連載再開であります。連載版の謎。その真相…と思いきや…管崎咲良が予想以上に気さくで、しかも新キャラの西口実理(にしぐちみり)さんという美少女と…。ぶっちゃげあんどあすか、双子の妹はシナスタジアで気を失ったりしていたのに(黒条善人が悪いけど)…これは、幼なじみ達は怒って良いレベル。みんな心配しているのに一人萌え展開…だと!?

ソウルキャッチャーズ57話感想・西口実理(にしぐちみり)登場!?ネタバレ注意!人気投票結果発表!!「飛べ」管崎咲良編が面白く、熱すぎる結果に…ジャンプNEXT!2014Vol.4ジャンプ感想1