大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第79話ネタバレ注意予想!?三雲修の決死のミラ殺し!?ベイルアウトがあるからな!?未来の分岐点まで10秒!?ジャンプ感想次回。

連載作家が急病とか、のっぴきならない時は、下書きで掲載したる!読者の方もしかたねぇ…と思えるのは、ハンターハンターの功罪かもしれない。ワールドトリガーから入った少年ジャンプ少年少女は、びっくりして、失禁したかもしれないけど…。

今週は、作画がいつもの状態に戻っていたので、大安心。次回の予想です。

三雲修の決死のミラ殺し!?

基地本部の決死行では?と。レプリカの小機の解析終了までの20秒展開。千佳キューブをレプリカにたくして、三雲修本人は決死のミラVSラービットに参戦!!かと予想。

キューブほったらかしにしたら…って感じですが、基地の扉が開いたら、中に人がいるかも?もしくは、開けることができたら、レプリカが最後の力で基地の内部に押し込んで、扉を閉じるかも?

三雲修にはベイルアウトがあるからな!?

ぶっちゃけ、実力的にも、トリオン残量的にも、ミラや、サカナトリオンの人と闘うと、ほぼ100%で負けるでしょう。しかし、未来の分岐点までの残り時間とか、解析終了までの時間は、ネイバー達は、知らない訳で…唐突な自分語りをしたりしたら、5秒くらいは稼げるかも?

あと、レプリカがわざとキューブ化して、どっちが本物か分からなくなるとか…??

未来の分岐点まで10秒!?

次回は、解析までの10秒がキッチリと描かれて、80話に続く!!と予想。金の雛鳥はさらわれるのか…10月20日頃には、決着がつきそうですね。

今週の感想。



ヴィザ翁がベイルアウトでしょう。アフラクラトルに戻る前に、それっぽい事情の端っこを話して行くかも?あと、迅悠一のシーンもあって、未来に変化が…とか、言いそうですね。マーカーを外したのって、超重要そうで確実に影響が大きそうです。

ワールドトリガー第78話感想ネタバレ注意!「空閑遊真⑨」がすごい!!レプリカの提案とは!?(作画も元どおり)ジャンプ感想46号2014年17