大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ601話ネタバレ注意予想!?二枚屋王悦VS親衛隊!?斬魄刀を次々クリエイトだよぉ!?Dのアスキン・ナックルヴァールは逃げて産褥(さんじょく)を…?ジャンプ感想次回。

いやー、幻術、幻覚が無敵っていうのは、BLEACHとかNARUTOとかのイメージが強いですが、昔からあったんですかねー。思えば、夢オチってのは、読者を含めて、壮大な幻術って考え方もできますが…。

ユーハバッハ陛下が一番アホっぽく思えましたが…次号の予想です。

二枚屋王悦VS親衛隊!?

読んでて恥ずかしくなるテンション。実写化されたら、オリエンタルラジオのメガネの人で確定ですね。武勇伝。まあ、ぶっちゃけ、しくよろとか、クリエイターとか言っちゃう…このテンションで負けたら恥ずかしい…。

だから、二枚屋王悦が親衛隊を全員切り殺す展開でしょうね。正確にはDの字以外は…。

斬魄刀を次々クリエイトだよぉ!?

どうやって斬って倒すのか?今回のラストシーンで、水槽のようなモノに斬魄刀が浸かってますが、その水槽から、相手の能力にあわせた能力を持ったカタチで、どんどんと新しい斬魄刀が出てくるでしょうね。

まあ、相手の能力を無効化できる感じで…。

Dのアスキン・ナックルヴァールは逃げて産褥(さんじょく)を…。

親衛隊のCは遠隔攻撃を無効にして、Xのは攻撃を反射して、M(ミラクル)の人は、普通に切り捨てて…愉快に倒されるのじゃないか?と。まあ、1話でそこまで進まないでしょうが、Dのアスキンは毒の力だから、産褥(さんじょく)の命の檻を枯らす…と、602話は以降は進行するのじゃないか?と予想しておきます。3人倒すのに、3話使うかな…??

前回。

599.「Too Early To Win Too Late To Know-トゥー・アーリー・トゥー・ウィン・トゥー・レイト・トゥー・ノウ」

…親衛隊登場だと!?ユーハバッハの影には何人入っているのか??4人も一気に登場しましたが、Mの字、Cの字に続き、Xの石物貫通(ジ・イクサクシス)のリジェ・バロが、今回大活躍でした。マンガの展開的に、最初から活躍する人は、寿命が縮んでそうですが…。

ブリーチ599話・リジェ・バロ、ペルニダ他親衛隊登場!?ネタバレ注意!千手丸は二級神兵で良かったのか!?「Too Early To Win Too Late To Know」ジャンプ感想45号2014年18