大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

おすすめブログアフィリエイト!クリック報酬はGoogleアドセンスで決定です・ブログアフィリエイト入門エッセイ⑦小説草案・禁煙2年152日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

毎日、少しずつ書いてますが、ブログをやったことないくらいの人に向けて書いているので、刺激が足りない感じなのですが、後半、刺激的な内容にしようと思うのですが、邪悪な方法をバラまいて良いのか?とも、考えています。

ブログアフィリエイト入門エッセイ⑦。

演劇の会場で販売する予定の小説集に載せる予定のエッセイです。ブログを毎日継続更新100日くらいが達成して、アクセス解析も導入したので、そろそろアフィリエイトを意識してもいいのじゃない?って頃。

おすすめブログアフィリエイト。

タイミング的には、ブログの開設当初からスタートさせてもOKなのですが、当初はなかなか成果が上がらないので、逆にモチベーションが上がらないかもしれません。一円の収益が出た!とか、今日は五十円も!?とかで、喜ぶのも良いかもしれません。

アフィリエイトもたくさんあるのですが、最初から色んなモノに登録して、結果として長続きしない可能性もあるので、必携の2つを紹介します。

クリック報酬Googleアドセンス。

言わずと知れた世界企業Googleが提供するクリック課金タイプの広告です。収益は出稿されている広告によってまちまちですが、1000回ページが表示されると、平均して100~200円くらいの収益があるというのが通説です。

登録する時の審査や、登録後の規約も厳しいですが、クリックで収益が出るタイプの広告では全年齢向けのものでは、最高峰と言えるでしょう。これはブログに書いてはいけない!という内容は後述します(後日)。

良い部分は、書いた内容にあわせて広告内容を自動配信してくれること。行動ターゲッティングや、広告の出稿状況によって変わりますが、マンガのことを書けばマンガの広告が、株式投資のことを書けば株式に関する広告が、選挙の時期になると政治政党の広告が(自分のブログが民主党一色になった時はあせった)配信されます(おそらく)。出てくる広告は、非表示とか、ジャンルごとにフィルタリングできます。

成果の入金が行われるのは累計で8000円を超えた時。仮にブログを放置しても、1月100円の成果が出るとしたら、八十ヶ月に一度、入金が行われます。毎日更新して、月に1000円とか、3000円になったら、時々、お小遣いが振り込まれるみたいな感覚になります。(ただし、そこまでの道のりは険しいですが)。

シリーズ生きる-特別編- キン肉マン土下座ストラップ3 ~タッグマッチ編~ 【6.ブラックホール】(単品)

……実際に、収益の話をしましたが、そこを期待しすぎると、継続しなくなります。ぶっちゃけ、ネット内職では100文字10円くらいの案件や、アンケートに答えて30円の案件とかもあります。

しかし、取っ払いで30円を貰うのとは違って、ブログに書いたことが生き続けるならば……永続的に収入が発生するかもしれないので、そこがブログアフィリエイトの良さです。こつこつと積み重ねていきましょう。

小説草案。

最近、何回か登山をした経験から。山は素晴らしい!!と登山していたら、幻の11合目以降が現れて、へいへい!!と登って行ったら、天国に行く(死ぬ)。あまりにも、普通だから、一捻り欲しいところ。

禁煙2年152日目。

吸いませんでした。お酒などは飲まないで寝ましたが、ギリギリ限界までインターネットしたので、体には、確実に悪かった…!!


今日のはてブ

以下の「名前」のうちで、あき竹城さんがこの名前だったら、最も… - 人力検索はてな[人力検索][芸能]

こりゃ、フィーリングで選ぶしかないな。脳内で2つのイメージが、どの距離にあるか…??

癒し系メイド喫茶漫画 - orangestarの日記[はてな][マンガ][性][社会]

こんな銭湯あったら、家ブロあっても、土日は銭湯やわ。毎回、フルーツ牛乳を飲んだる。

はてな村奇譚42 - orangestarの日記[はてな][マンガ][インターネット][社会]

うひょー!最近読んだマンガの中で、サスケェと同じくらいゾクっとしたぜぇ。集まったポイントで、是非、はてブロ2年契約をおすすめしたいところ(はてブロPRO厨)。

ブックマークコメントページにコメント貼り付け機能を追加しました - はてなブックマーク開発ブログ[はてな][WEBサービス]

うぇぶプログラミングのある人は、ブコメまとめブログ記事を生成するWebツールをはよ。はよはよ。

はてなブックマーク3ゲット連続日数の終了・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率84.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][WEBサービス][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

毎日、100ブクマ超えするような人は、もっと高い次元で争っているのだろうなぁ。毎日、頑張って書いているけど、ブクマゲットは難しい。

ごぼう天とナスをレンジで…固くなるのが失敗だった…。 | タジン鍋レシピブログ!ナカノ実食室です。[レシピ][食][画像][こっそりセルクマ]

見たら、どんなモノだったか思いせ出せるってのは、飯ブログもいいもんだな。これは、失敗した例だけど。

携帯替えたり、キャンペーン行ったり(重要)、芝居見に行ったり。[生活・人生][演劇][こっそりセルクマ]

ブログ開始当初の日記。改行の仕方とか、ずいぶん違うなー。

「1パケットは何バイト?」の疑問に答えます!【ネット関連ネタ】[インターネット][生活・人生][こっそりセルクマ]

検索ワードを意識してたのが、まるわかりの記事っていう感じ。

パケット計算機(1パケットは何バイト?)【ネット関連ネタ】[インターネット][生活・人生][こっそりセルクマ]

かなり狙って書いていた記事。このブログで、10ブクマオーバーとは珍しい。

欲望を要件定義しないと何も手に入らない - インターネットの備忘録[はてな][性][生活・人生]

8000円とか金額を見ると、「あ、パチンコできる」とか思う私は、ダメ人間かもしれない。椿鬼奴さんも、似た感覚らしい。/ダメ人間にスターつけられた!ゆるせねえ!ふがー!

安楽死権があったら流行る、か? - 暴論とか適当に乗せるよ[はてな][社会]

旧銃夢で「公衆自殺機器(エンドジョイ)」として語られたことだな。

RDFについて調べる - 文系学生のプログラミング入門[はてな][インターネット]

なんか知っている単語…と思ったけど、頭の中に思い浮かんだのはPDF的なモノだった(PDF)。

「子供いらない」のは二次元嫁の女版です、といえばわかりやすいか? - 負け犬総本山の炎上マーケティング(でもない、逆です。[はてな][性][マンガ]

自分も二次元好きだけど、三次元に限界を感じているから二次元かと言うと、三次元に限界を感じているけど、二次元は二次元で好き。

アクセスアップにブログにアクセス解析を導入して検索ワードを言及をしよう!ブログアフィリエイト入門エッセイ⑥小説草案・禁煙2年151日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[アフィリエイト][ブログ][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]

検索されたワードの言及を続けていれば、自分のブログの属性が固定されていくと思います。掘り下げながら、幅も広げるのが良いでしょう。

家族対抗!人生初の飴食い競争のストーリー・運動会とスポーツの秋のコラム。 #SPORTS - ナカノ実験室[生活・人生][食][ありがとう寄稿]

自分は、飴食い競争とかしたことないなー。人前で粉まみれとか、恥ずかしい。人前で納豆を10個食べるコントはしたことあるけど。

Angularが好き - Can I do web?[はてな][生活・人生]

ID;Angularのことが好きという、はてならしからぬID間のイチャイチャエントリーだと思ったら、まるで違う内容だったことは分かってた。

出生前診断は決して他人事では無かった。 - YESかNOか半分か。[はてな][性][社会]

私は、全ての人の自由な選択が、他の人の選択の妨げにならないことと、正義心や倫理観の反乱が、誰かを苦しめることがないことを、常に願っています。

貧乳女性に質問です。 想像してください。 彼氏の家で2人っきり… - 人力検索はてな[人力検索][性]

男の立場で考えるなら、HO-KEIとかに置き換えるののが、いいのかしら。匿名なら、おっさんも回答できそうだが、誰も回答してないな。

少年ジャンプを100倍楽しむ方法!「主人公の成長」を考察 - DMMニュース[ジャンプ感想][マンガ]

ジャンプ作品を「世界」と「人物」と「アイテム」で考察しようかと思ってたけど、自分も書いてみようかな。アイアンナイトは、主人公が小学生という子どもである部分が良かった。