大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログアフィリエイト初心者向けのコラムを書こうか計画中・今日からジャンプ・禁煙2年143日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

本当は『はてな疲れ』ってタイトルで日記にしようかと思ったのですが、それ書いちゃうと色々とお終いな気がしたので、辞めました。

ブログアフィリエイト初心者向けのコラムを書こうか計画中。

時々、「演劇をやっている」という話題を書いてますが、以下の企画で演劇をやってます。


28日は、その稽古をやってきました。そして、その演劇の本番の会場で小説の同人誌を作って一冊100円とかで販売しているのですが(小説のネタがなくなってきたので)、今回は、小説とは別にコラム的な内容を書こうかと思いました。

コラム「ブログアフィリエイトで稼ごう」みたいな感じで、ぼやっとした内容を書こうかと思います(小説も書きます)。どれくらいボヤっとしているか…と。言えば…。

  1. 継続は力なり、先ずは日記から始めよう。
  2. 色々とブログがあるけど『はてな』かGoogleの『Blogger』がおすすめ。
  3. Googleアドセンスでこれはやるな!!
  4. やろうと思ったけど、できそうにないからネタを提供します。
  5. 10年先のブログ運営。

と、これは草案なのですが、こんな感じみたいなで、ボヤっとした内容を書こうかと。専門書というよりは、コラム。エッセーみたいな感じで書けたらな…と。

まあ、このブログを読んでくれている人は「そんなの知ってるYO!」って感じのことが大半だと思います。また、書いていく中で、草稿などをブログにアップしていくかも(できたら)。

今日からジャンプ。

なんだかんだで、今週も、ジャンプの感想などを書く予定です。ジャンプ+なんてモノも登場してますので、気になるモノがあったら、ジャンプを読んでみて下さい。

シリーズ生きる-特別編- キン肉マン土下座ストラップ3 ~タッグマッチ編~ 【4.ビッグ・ザ・武道】(単品)

…あと、基本的に人気作品から書いていくので、NARUTO、ONE PIECE、銀魂、ブリーチなどを読まれている方は、月曜日に感想を書く可能性が高いので(ほぼ100)ご注意下さい。

禁煙2年143日目。

吸いませんでした。ちょっと体調が良くなったので、ハメ外して、ビール、芋焼酎なんかを飲んで…先日のような日記を書いていました。


今日のはてブ

はてなブログ辞めるとか辞めないとかで数百ブクマだってよww読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率86.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][ブログ][ニュース][こっそりセルクマ]

まあ、人気ブロガーは、それだけ理由があるのでしょうが、私が「はてな辞めますwwwww」とかブログ書いても、数百ブクマは、絶対に無理だろうなあ。

はてな村奇譚33 - orangestarの日記[はてな][マンガ][webサービス][社会]

よーし、消費税が20%とかになったら、施行される前に、Amazonで斧を買って大東京で暴れまわろうぞ。

別にアカウントを申し込んではてなブログProってやっても良いのかな?とふと思った。ブクマつけ合わなければ問題ないのかな。 - suzukidesu23 のコメント / はてなブックマーク

私は、メインアカウント1、サブアカウント4つの全てで「はてなダイアリ」を開設しているので(たぶん)、メイン、サブの間柄ならはてなブログプロを追加しても大丈夫だと思われます(おそらく)。

はてなブログやめません!サブアカウントでhatenaBlogプロで10個追加したいレヴェル・禁煙2年142日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[はてな][ブログ][アフィリエイト][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]

酔っ払った状態で、極端な記事を書いたら、はてなブックマークが爆発したかな?と思ったら、そうでもなかった世界。まあ、はてなブログ辞めません。

200記事更新したあたりから平均PV数がちょっと向上してきた話。 - YOSHIKI NEWS!!.com[はてな][ブログ][これはすごい]

200記事の状態で、毎日2500アクセスくらいあるってすごいなー。私も、もっとトレンドなことを書いた方がいいのだろうか。

拡散希望!御嶽山登山中だった『野村亮太』さんと連絡が取れないようです‼︎ - キングギドラの日常[はてな][拡散希望][社会]

なるほど。では、ブログ記事の拡散に。ネットを通じて、本人に伝わるかも知れないってことかな。

【副業】最終的には本業のレベルに|副業のススメ[仕事][生活・人生]

私も、ブログ以外の副業を考えて行きたいところ。物販とかできたら、楽しそうだけど。

お金持ち女性へ嫉妬発言*すごい対応|良質節約生活。100万円/1年[生活・人生][性]

私は、仮に稼げるようになっても、稼げている事実は、気取られないようにするかなー。今は貧乏だから、儲かってない話はよくするけど。。

深夜でもUSB LEDライトで生活したら一ヶ月の電気代が基本料金の325円だけになった - はぴらき合理化幻想[はてな][生活・人生][これはすごい]

節電ってレベルじゃあなかった。冷蔵庫とかは、あるだけで、1日に何円にもなってるんだろうなー。LEDで必要な光量が取れるのかが、気になる。

正規雇用者の平均給与は473万円!それに対してアルバイトや契約社員などの、非正規雇用者の平均給与は167万円という結果に。 - クレジットカードの読みもの[はてな][政治・経済]

アベノミクスつったって、一部の職種が儲かってるんだなー(´;ω;`)。テレビで証券会社の社員に臨時ボーナス100万円とか言ってた。人数で言えば、生活が苦しくなった人の方が多そう。

52年つづいた純愛マンガ『小さな恋のものがたり』が完結、まさかのラストにファン号泣 | もぐもぐニュース[マンガ][恋愛]

読まないと分からないけど、悲しいラストってことなのだろか!?

【最新刊】『小さな恋のものがたり』第43集発売のお知らせ|小さな恋のダイアリー[マンガ][恋愛]

うーむ、ニュースとあわせて読んでみると…うーむ。

おすすめコミックランキング1位「るろうに剣心」感想ネタバレ注意!面白い漫画を紹介!最終話を読んだ後は剣心華伝など関係する本も全部集めてしまいました。 - ナカノちゃんねる[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿][拡散希望]

るろうに剣心は、確かに面白かった。確認すると、長かったようで、全28巻なんだなー。

日本で、ランダムに1000人くらいの血筋を追っていったときに、その先祖あっ..[増田][社会]

新選組の隊士の子孫が売れない芸人で、やりあっていた人斬りの子孫と同じバイト先で働いていたって話を思い出した。室内のクロス張りか何か。

ブロガーになりたい。[増田][ブログ]

案外、ツールを勝って、2ちゃんねる転載ブログとかの方が稼げたりして。自分で書いて稼ぐのは、実力もあるけど、運も大きい(と思う)。

失業保険について 自己退職など理由によっては給付制限?がかけ… - 人力検索はてな[人力検索][仕事][社会]

殴られた証拠を提示できたら、ハローワークで会社都合に変えて貰えそうな案件。

もし林家ペー・パー子さんが荒川でおぼれていたら、どちらから助… - 人力検索はてな[人力検索][芸能][政治・経済]

なんて、残酷な質問なんだ!!どっちかなんて選べないよぉ(ペー)。

退職理由で変わる失業手当の金額 | 退職したら最初に見るサイト[社会]

職業訓練校に行ったから、受給制限は関係なかったけど、今思えば「会社都合」でせめるべきだったなー。

LIVE A LIVE、知ってる - グロ画像のはてな日記[はてな][ゲーム][これはすごい]

そんな発想はまるでなかった。アイテムの詳細など忘れていたが、もう一度やりたくなった。