大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

京都学園大学のアニメCMが面白い!!萌えたらシェア!!バイラルメディアだぞ貴様ら(´・ω・`)。

(´・ω・`)いよっ!はてなのカスども。そして、はてなブックマーカーのアホども。なんか、そういう記事を読んだぞ。はてなブックマーカーはアホらしくて、アホって指摘したら、さらにアホが集まったらしいな。そんなお前たちに、アニメのバイラルメディアを用意したぞ。


※吉田君(´・ω・`)は、何かの記事を読んで、はてなとはてなブックマーク利用者のことを激しく勘違いしてますが、暖かい目で見守ってあげて下さい(´;ω;`)。

京都学園大学15秒テレビCMアニメ版(健康医療学部編)

(´・ω・`)聴診器が萌える。むしろ幼女形態の方に注目した俺ガイル。そう思ったらシェアしろカスども。

※吉田君(´・ω・`)は、Disることがバイラルメディアだと勘違いしています。

京都学園大学15秒テレビCMアニメ版(経済経営学部編)

(´・ω・`)ネクタイが萌える。親父のCGに気合いを感じないのはオレの先入観か?そう思ったらシェアしろカスども。

※吉田君(´・ω・`)は、Disることがバイラルメディアだと勘違いしています。

京都学園大学15秒テレビCMアニメ版(人文学部編)

(´・ω・`)『経済経営学部編』との違いが分からん…将来の希望(就職先)の差別化ができてないってどうなん…と思ったぜ。そう思ったらシェアしろカスども。

※吉田君(´・ω・`)は、Disることがバイラルメディアだと勘違いしています。

京都学園大学テレビCMアニメ版 - メイキング動画

(´・ω・`)制作のメイキング。これを見るとより、京都学園大学が京都市内にあるって思うのだろうな。太秦にもキャンパスができるそうだが。シェアしろカスども。

※吉田君(´・ω・`)は、Disることがバイラルメディアだと勘違いしています。吉田君が増長するかもしれませんが、是非、はてなブックマークや、ツイッター等々で是非、共有してバイラルメディアしてあげて下さい(´;ω;`)。