大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難114話予想!ネタバレ注意??夏休み終わり新学期!?お前変わったな?シリーズの確認!?ジャンプ感想次回。

前回予想していた内容が、さっぱり当たってなくて逆に笑えました。子どもが出てくる発想なかったなー。着ぐるみバイトの人が出てきた時に、高橋が出る?と思ったけど出ず…。高橋だったかもだけど。

次回は現実時間と少しシンクロした新学期展開。予想してみましょ。

夏休み終わり新学期!?

学園モノの定番の新学期あるある。クラスのモブキャラ達が『一夏の経験』とか言って、黒髪が茶髪なったりしてそう。

あんまり露骨なネタはなさそうですが。あと、しばらく会わない間に人が変わった、ほとんど変わってないなど、メタ的なネタが出るでしょう。…何度目の2年生の夏休みだっけ…とか。

結局、夏休みシリーズに一度も出なかった高橋がネタになったりして。

お前変わったな?シリーズの確認!?

それぞれのシリーズの後確認。例えば、結局、鳥束零太が彼女が出来たとか(なさそう)。灰呂杵志は合宿の結果、めっちゃ強くなって、世界大会まで行ったとか?米良千里は、アルバイトのお金は全部借金の返済にまわったとか(ありそう)。別の治験バイトをやって、毛が全部抜けたとか…(悲惨)。

あと、海藤瞬は、免許とれないから親に怒られたとか、そのせいで小遣いが減額になったとか…。そんな内容を予想。

…あとは、新学期あるあるとして、転校生とか来たりして…?

前回。

第112χ「夏休み真っΨ(最)中!免許合宿編」

おそらく二度と登場しないでしょうが…真鍋梅久(まなべばいく)の登場。繰り返されるBKB。バイク川崎バイクって気付かない読者もいたりして…。昔の自分にそっくり、今の自分ソックリ…よくよく考えると、終始ボケっぱなしの人でした。

斉木楠雄のΨ難第112話・真鍋梅久(まなべばいく)BKB登場!?ネタバレ注意!「夏休み真っΨ(最)中!免許合宿編」バイク起こす海藤瞬(笑)ジャンプ感想39号2014年12