大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

面白い、満足できるブログ記事が書けた、但し反応は少なかった・禁煙853日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

誰に向けて書いているかは、さっぱり分からん。

面白い、満足できるブログ記事が書けた。

今日、このブログで書いた記事は、自分でも好きだった。自分で読み返してみて、面白い。記事のタイトル的に、検索アクセスとかはないだろうから、このまま埋もれていくのだろうけど、書いたという記憶があれば、少なくとも私はアクセスできるはずだ。

但し反応は少なかった。

スターとか、はてなブックマークとか。面白いと思っていても、読まれなければ、インターネット的には無価値である。ただ、こんな感じで短いのを書きためて、年末くらいに小冊子にして、演劇の会場で売るのもいいかと思った。そういう意味では、アクセスは少なくとも、書いておくのも良いかも知れない。

アクセスの多いジャンプ関係の記事を書いて、あとは、小説や、小説のようなモノを書き溜めるのもいいかも知れない。


…ブコメには、レッドスターをまき散らして、ブッコメークする人を増やす方法論をとろうか。ザッツ・つけ焼き刃。

禁煙853日目。

吸いませんでした。例によって、ビールとかを飲んで寝ました。

今日のはてブ

ジブリは「作り方を変えます」解散報道を否定!宮崎駿監督も短編製作に意欲! - シネマトゥデイ[アニメ][社会][世界]

日本でアニメを作るのが、人件費的に折り合いがつかなくなってきているってことかな。クールジャパンなんてお笑い草だね。

日本史上、一番ひどい悪人だと思う1位「明智光秀」 | ニコニコニュース[社会][芸能]

亀岡商工会議所が「明智光秀を大河ドラマに!」って運動を続けても、実現せえへん理由がわかったわ。

ゼロ年代をはてなで過ごした人間が単著を出した話 - 夏のサマー[はてな][生活・人生]

「即戦力な男」以前と以後じゃネットは確実に変わったなぁ。オレもそろそろ、本人性を出して行った方がいいかな。

高校野球大大大好き芸人・延長戦(アメトーーク)感想・いけだてつやの横浜隼人園芸、早出明弘の横浜高校の裏話、アンタッチャブル山崎の紛らわしい試合、渡部、少年写真を撮影…が面[芸能][社会][ひっそりセルクマ]

かなり面白かったです。色んなドラマがあるんですね。これからは、高校野球を興味深く見れそうです。

いけだてつやの横浜隼人園芸(笑)高校野球大大大好き芸人・延長戦(アメトーーク)感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][社会][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]

あの低い姿勢が妙に面白かったですね。やりたくなる感じでした。

女子中学生に「不適切メッセージ」を送った維新の府議とは… 交野市教委が抗議 - MSN産経west[政治・経済][性]

山本けいたん応援隊に、JDも隊士として在籍していたかどうかが気になる。

ガシャガシャおもちゃの素晴らしさ!(ビニール袋でも代用できる)生後5ヶ月子育て体験談。 #育児 - みんなのブログ。[育児][生活・人生][ありがとう寄稿]

「ガシャガシャおもちゃ」なるモノは初めて知りました。私も結婚して(できたら)ベビーができたら(できたら)実践してみようと思います(できたら)。

空の下の屋根の中/全2巻(双見酔)感想&あらすじ・笹川香奈絵、進学も就職もしなかったために無職に…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][社会][仕事][ありがとう寄稿]

「空の下の部屋の中」というタイトルは、とても秀逸だと思います。まじで、一週間で1回くらいしか空の下にいかないことも、あるあるだと思いますし。

みゆき/最終回感想&あらすじネタバレ注意!可愛い妹に対するお兄ちゃんの愛情表現が妄想通りに…。 #懐かしの漫画 - ナカノ実験室[恋愛][性][マンガ][ありがとう寄稿]

詳しいストーリーはフォーガットしたけど、シスターとはブラッドがチェインしてないんだったっけ?ブラッドチェインだとインモラルがオーバーだもんなあ(´・ω・`)。

移住してから東京で外食ができなくなった件 vol.46 : まだ東京で消耗してるの?[社会][食]

へえ~!って思うけど、わいが毎日食ってるもんと大差ないんだろうなぁ(´;ω;`)。

Togetterによる悪意のまとめと憎悪の拡散・これはひどいヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[インターネット][Twitter][これはひどい][ニュース][こっそりセルクマ]

ネガティブを集めれば、更にネガティブが集まる。近年のインターネットのカルマだと思いますね。

グーで殴っていい?[増田][性]

殴ってはならない。

宇宙落語草案・竿を借りて帰投せよ!俺式ゼログラビティ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[小説][演劇][性][勇気のセルフブクマ]

これをもうちょっと洗練させて、諳んじて演じられるようになったら、持ちネタとして演じることができそうですが、落語の経験ってないので、プレッシャーがすごいですね。はてブ等々で拡散希望です。 #拡散希望

[有料] Special Enpuiry Detail:殺しの婚約HD: あぷり缶[ゲーム][結婚]

すごいきれいなゲーム画面。アプリってすごいんですね。

DOG inThePWO・春、ひき逃げ被害で負傷(幸いにも重傷ではないとのこと)[芸能][社会]

全然知らないバンドだけど、無事で良かった。

エヴァンゲリオン初号機 ヒューマンスケールフィギュア|セブン-イレブン~近くて便利~[エヴァンゲリオン]

パチンコ屋とかでディスプレイに使われたりしてね。

八坂の神様が、京都の町を守ってくれる - jkondoのはてなブログ[はてな][京都]

読んでて色々と考えた(お稚児さんの薄い本を出すとか)けど、コメント欄を読んで全てが吹っ飛んだ。破壊力抜群。

ネオトナの真実 - 豆府メン樽[はてな][性][増田]

一つのアカウントを共同管理って発想はなかった。パソコンもシェアしてはったんかな。

【画像】京都大学「吉田寮」が凄い! - NAVER まとめ[京都][画像][生活・人生]

知り合いがちらほら。まとめるのはいいけど、寮食堂、受付くらいの別はしっかりと表記して欲しい。