大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難第111話予想!ネタバレ注意??目良千里と治験アルバイト!?身体検査で超能力者バレそう!?ジャンプ感想次回。

ジャンプのギャグマンガも最近入れ替わりが激しいですが「斉木楠雄」の牙城は高いですね。極端なことはなくても、毎回面白い安定感と、キャラクターがちょいちょいいいヤツだから、読んでいて嫌な気持ちにならないのが大きいと思います。

さて。夏休み編第3回目の予想をやってやるぜ!!

目良千里と治験アルバイト!?

予定されていた通り、目良さんと治験アルバイトでしょうね。

どんな内容になるのか?ぶっちゃけ、ネットで知った知識ですが、決まった時間に定期的に投薬して、あとは、お菓子を食べたり、マンガを読んだり、インターネットをしたり…というゴロゴロアルバイトだと思うのですが…。

なーんか、麻生周一先生の実体験とか生い話が出たりして?と思ったのですが、そういうのって、少年誌で喜ばれますかねぇ??

身体検査で超能力者バレそう!?

スケジュールが埋まる話で、身体検査はヤバイ!超能力者がバレて別の実験になる!とか、前フリがされてましたが、そっち系の広がりがあるかも?

例えば、超能力者である原因が分かるとか。主人公が普通人になった時に最終回だと思うのですが…その布石的な回かも知れない…(´;ω;`)。

今週の感想。

次は…どんなドラマが生まれるのか?或いは、検査をカモフラージュするために、超能力を使うとか…。また、燃堂力が来てたりして…??

斉木楠雄のΨ難第110話ネタバレ注意!遠井町で「夏休み真っΨ(最)中!テニス部合宿編」燃堂力VS灰呂杵志の瞬獄殺対決…ジャンプ感想36号2014年6

前回。

109χ「夏休み真っΨ(最)中!オカルト部合宿編」

お泊り会の風紀が…乱れる…(FF5みたいなノリ)…煩悩まみれのカップリングが失敗に終わるけど、一気に恋愛展開…だと!?恋愛脳の二人は求めているモノがいっしょというか、夢原知予さんは浮気っぽいな…と。いや、海藤瞬氏と交際している訳じゃあないから自由恋愛ですが…。

斉木楠雄のΨ難109話・夢原知予×鳥束零太(恋愛脳)だと!?ネタバレ注意!「夏休み真っΨ(最)中!オカルト部合宿編」ジャンプ感想35号2014年9