大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂505訓予想!ネタバレ注意??神威VS沖田総悟か!?茂々はサイボーグがバイオテクノロジーとかないかなー(´;ω;`)ジャンプ感想次回。

淡い期待展開が…。先週末から銀魂に関して「将軍 死んだ」なんて、今は幕末か!?と思えるアクセスが増えてましたが…詳しいことはネットでZipとか、犯罪情報ネタバレを読まなくても…コンビニで分かるで…。

まあ、もう検索したらすぐに分かる「なう」でしょうけどね(´;ω;`)Twitterとかでも(´;ω;`)。

神威VS沖田総悟か!?

今週の沖田総悟の焼き肉大会の続きでしょう。そのほかでは、色んな地点でバトルが勃発したり、桂小太郎とか攘夷志士や、坂本辰馬とかも出てくるのじゃないか?と。

とりあえず、沖田総悟の前にヒャッハー状態の神威(ナルトの術じゃない)が現れますが、一太刀を交えた辺りで、姫を抱えて戦艦からバイナラするのじゃないかな?と。目的は、姫の護衛でしょうしね。

茂々はサイボーグがバイオテクノロジーとかないかなー(´;ω;`)。

どういう技術があるか分からんですが、サイボーグ技術や、バイオテクノロジー的な復活の可能性もあって欲しいな(´;ω;`)と?それをやっちゃうと何でもありな気がしますが…。

アニメ版しか見てない人は、出てきたらシモネタ前回の愉快な将軍様ってイメージがあったのじゃないかな。私もそうでした…。実は天人じゃない?という想像もしていたのですが…。

銃夢だったら、次回はイドダイスケの診療所からスタートする展開ですが…。これは、銀魂なんですよねぇ…(´;ω;`)。

今週の感想。

銀さん達も服部全蔵が行ったことに気付くと予想。本当にやってしまったのか?

銀魂504訓・徳川茂々が!?ネタバレ注意!「将軍の務めと忍の務め」掲載位置が後の方なのも分かる…ジャンプ感想36号2014年18

前回。

第503訓「瓢箪(ひょうたん)から駒」

武力100のコマ…襲摩利支天、服部全蔵だと…!?かっこいい…とか思ってたら、それどころの騒ぎじゃあなくなった感じが…。ネタの前振りか?と思わせる、将軍茂々って、そんなにすごい人だったっけ?モザイクの人じゃなかったっけ?とか思ってたら…。

銀魂503訓/摩利支天・服部全蔵!?「瓢箪から駒」ネタバレ注意!三勤交代と沖田総悟はどこに行った…ジャンプ感想35号2014年19