大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

イリーガル・レア24話予想!ネタバレ注意??赤オペラの裏切り!?黄金吸血鬼王デルメザ!?ジャンプ感想次回。

今週の掲載位置には全くドッキリ、ビックリマンシールしましたが、NEXT!の読切の関係かも知れません。回想編が思ったよりも長そうですが、吸血鬼の設定の掘り下げがされてます。

イリーガル・レアとは黒子のバスケだったのだよ!?次週の予想です。

赤オペラの裏切り!?

今回の様子を観るだに、きっと赤色吸血鬼の地上のもつれだったのでしょう。黒と白なら、灰色吸血鬼ができる。でも、自分となら赤と白で桃色吸血鬼ができる…そんなのでしょう。

まあ、白姫のベーゼが好きだったっつーことかな。或いは、本当は黒のアクセル大好き人間で、赤×黒に憧れたのかも知れない…。

黄金吸血鬼王デルメザ!?

黄金吸血鬼王(ゴールドヴァンパイアロード)。金色って次元が違うから、幽閉されたのでしょうねえ。金欲にまみれた悪い王だったのだろう…。

それが、アクセルのブラッドで復活して、若くなって、ハンターに転生…とかなるのでしょう。アクセルの血を飲んだら能力も変化した…とか?或いは、髪の毛がぶわっと伸びて、謎のマリモ玉になったりして(ありえる)。

ラピュータとグレイはデルメザに狩られた可能性もありそうです。

今週の感想。

そうなると、デルメザの背後にいるのはオペラじゃないか?と。オペラはマーダックの先祖だったりして…?

イリーガル・レア23話/黄金吸血鬼王だと!?ネタバレ注意!オペラ、ラピュータ、グレイ登場!?「デルメザ②」ジャンプ感想34号2014年20