大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア4話予想!ネタバレ注意??第2試験スタート!?チーム協力問題解決?!ジャンプ感想次回。

ジャンプマンガってのは、大きなお友達(私)が面白いって思っていても(私)、打ち切りになる時はなるので悲しいです。そればっかりは仕方がない。

今週も面白かったので、ノリノリで次回予想をやってやんよ。

生言ってすみません(´;ω;`)。

第2試験スタート!?

今回でもう、時間が間際だったので、主人公は0点で終了でしょう。多分、最終的に総合点で合否を占うとか、裏で見ている審査員の壮大な下駄はかせとか、なんだかんだで合格はしそうです。

でも、圧倒的最下位で、どうすんよ?帰る?ぷーくすくすwwみたいになりそう。

チーム協力問題解決?!

市街地模擬戦闘は、個人プレイでした。でも、1話のヒーローを思い出すと協力もしているので、第2試験は、複数人のチームを組む。それで、武力的な脅威であるとか、或いは、倒壊したビルの片づけとか、捕まった人質を開放するとか…問題解決に当たる内容と予想。

一つの問題に対して、チーム客員のそれぞれの能力をどう活かせるか?そもそも、チームを組むところからスタートしたりして…。助けたヒロインにハブられたりしたらリアルですが…果たして…。

やっべ、ゾクゾクしてきた…。

今週の感想。

次の試験に向かうでしょう。結果、緑谷出久はゼロポインツのままでしょう。ヒロインの女の子にお礼を言われたり、メガネマッチョにDisられたりしながら…。

僕のヒーローアカデミア3話・模擬市街地演習!!ネタバレ注意!「入試」ヒロイン登場!?ベストジーニスト…だと!?ジャンプ感想34号2014年9