大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログに限らず面白さとはサービス精神であろう・禁煙833日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

お笑いの話しだと。人を楽しませることを優先できる人が、やっぱ強いそうです。

ブログに限らず面白さとはサービス精神であろう。

ぼにゃりと考えていたこと。自分は演劇をやっているから、演劇的面白さは、演劇を観に来るお客さんじゃないと分かりにくいだろうし、その延長で書く文章も、きっと江戸に人間には分からないだろうな…と意識のどこかである。

まあ、私が関西っぽいブロガーっつったら、そうでもないのだけど…。

そういうのを時々考えた時に、燦然(さんぜん)と輝くブロガー達は、時代にマッチ(近藤真彦さん)しているのもあるだろうけど、面白さに対するサービス精神が豊富なんじゃないかな?と思った。

では、自分にはどういう記事が求められているのか?こじらせたという言葉は嫌いなのだけど、あえてその言葉を使うなら、こじらせまくった爆発力のある記事とか、どこかで喜ぶ人がいたんかなーと洛北。

書きたいことが、多くの人に合致するんがベストなんだろうけどね。とりあえず、漫画百烈拳が滅ぶことを祈っておきます。

禁煙833日目。

吸いませんでした。お酒は飲まないで寝たのですが、ついつい深追いインターネッツをやっちゃいました。

今日のはてブ

リゾートワーク - ✘╹◡╹✘[はてな][食][生活・人生][これはすごい]

ギーグハウス沖縄、行きたい行きたいと思って行けてない夢の土地の一つ。半年くらい住んだら、人生観変わりそうだなー。オレ、ギーグじゃないけど。

プログラマーがイラレで絵を描けるようになると、こうなる - pblog[はてな][ブログ][マンガ]

自分の思った線のトライアンドエラー。消しゴム不要だと考えると、デジタルで行う場合でも、上達の課程はアナログ絵に近いかも知れない。オレ、絵、ほとんど書かないけど。

本学公認サークルの処分について | 明治大学[社会][これはひどい]

まあ、薬物等々は病院で絶対にバレるだろうし、そう簡単には隠蔽できないと楽観する。

ベネッセ流出:妻子と4人「生活困っていた」…容疑者逮捕 - 毎日新聞[社会]

生活の困窮は同情できる部分だが、泥棒に至るまでに他に解決できる方法はなかったんだろうか。

ヨアケモノ(芝田優作)新連載!ジャンプ34号掲載位置速報(2014年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][ひっそりセルクマ]

最近は、予想記事を書いているので、感覚が未来に行っています。

新連載は三ツ首コンドル!!一言ジャンプ感想33号(2014年)まとめヘッドライン。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ジャンプ感想][こっそりセルクマ]

先週の感想まとめです。と行っても、今週の月曜日なんですが…。

観光地で出会った文句たらたらの観光客(横でタバコを吸いだしたおばさん3人組)ストレス発散にブログを書く! #愚痴 - みんなの政治経済ブログ。[生活・人生][性][これはひどい][ありがとう寄稿]

知り合いで何人か、こういう感じの香具師(やし)がいるなー(´;ω;`)。ぶっちゃけ、うちの父親がこんな感じだから、わろりーぬ(´;ω;`)。

HERO(2014年版)第1話感想他ありがとう寄稿&最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]

自分では、相棒以外のドラマは、ほとんど見なくなりました。相棒は、シリーズも長いので、ファンも多い感じです。ヒーローに、タモリさん出ないかな(´;ω;`)。

ヒゲ脱毛。その3年後の現在をご覧ください。 - コリログ[はてな][性]

記事の下の方向に画像があっても、トップエントリなるとプレビュー画像になるから、ブラクラを警告するなら、記事冒頭に萌え画像を配置するくらいの心配りが必要なんだろうなー。

悪ぶって他人の評価を下げ、自己評価を低く安定させるのはあまりおすすめしないよ! - 斗比主閲子の姑日記[はてな][ブログ][これはすごい]

すげー。ブログが読めなくなったのが先なのか、こちらの記事が先なのか分からないが、相手先のブログ読めNEE!(´;ω;`)。/記事のが先ですね。

不明の小5女児保護 男を監禁容疑で逮捕 NHKニュース[社会]

無事で何より。どんな犯人だったのかが気になるが。