大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ80話予想!ネタバレ注意??負けたタクミ・アルディーニを励ます!?葉山アキラVS木場かな!?傾向と対策!?ジャンプ感想次回。

いやー、マンガのキャラでこんなにも憎らしく思ったのは久しぶりです。インターネットで跋扈(ばっこ)する非道に憤ることも多いですが、そういうことを超えた。

しかし、なんだ勝つる!とか負けない!っていう風に思っていたのか?ある意味、存分に楽しみましたが…。

負けたタクミ・アルディーニを励ます!?

勝負が終わって、落ち込んでいる…というか消沈しているタクミ・アルディーニを、どうして良いか分からなくなっている飛べイサミを、皆で元気づけるでしょう。励ます。

と言っても、再起させる言葉を浴びせる感じで、幸平創真なんかは、「あの勝負勝てたぜ?」みたいなことを言って、煽りそう!

葉山アキラVS木場かな!?

そして、次なる新たな対決は、葉山アキラVS木場リョウかな?と。本当は、腐れ美作昴が負けて(死んで)、幸平創真VS黒木場かな?と思っていたのですが、この流れは、タクミの敵はソーマが討つ!みたいな流れでしょうか。そうでしょうか。

ちなみに、アキラVSリョウは、お互いに女のため対決みたいですね。リョウ負けそう。

傾向と対策!?

ソーマの相手が、悪魔(ディアボロ)だとしたら、その対決に備えて、美作は既にソーマの観察が始めている可能性があるような…。多分、チンピラ叡山先輩から情報をもらっているでしょう。

見られても絶対にアレンジされないレシピとかだったら、勝つる!感じがしますが…。

今週の感想。

裏を取るためには、計画を全部白紙にする必要がありそうです。それは、ちょっと先かもですが…?

食戟のソーマ79話・レモンカード・イタリアーノだと!?ネタバレ注意!「最後の切り札」美作昴の悪魔(ディアボロ)野郎…ジャンプ感想34号2014年5