大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂503訓予想!ネタバレ注意??最終回シリーズか!?超高速参勤交代のように将軍を京都へ!?アニメ化だと!?ジャンプ感想次回。

まだ今回はギャグ回だって思っていたのに、想像の100倍シリアスだったから、高低差で耳がキーンとなったと思ったら、明らかにAUTOなネタの連発だったので、梨汁ぶしゃーですわぁ…。

重大発表はアニメ化(1回ぽっきり)でしたが、それ以上に衝撃の展開の連続でした。マジデジマで、展開地獄ってやつですよ…。

最終回シリーズか!?

明らかに倒幕展開…。将軍とか、高杉晋作とか出てきたら、実際の幕末に詳しくないですが、銀魂の中で人気があるけど、出てこない人が出てきたら、もう最終回シリーズでしょう。

逆にここを逃したら、本気で終わらないループ世界から脱出できない。雛見沢症候群。まあ、ブリーチ最終章よろしく年単位で続くかもですが…。

超高速参勤交代のように将軍を京都へ!?

なんとなく思ったこと。ギャグ回だと思わした前回の予告では「ディズニーランドっぽいところ」に行く!って話だったので、次回はそっち系のギャグ話になるのでは?と。

○○ランドは、実は京都に会ったりして、急いでいかないといかん!ということで、今タイムリーな超高速参勤交代みたいな感じなるのじゃないか?と。

速度が早いから、茂々を川に落としたり、茂々のしげしげが行方不明になったり、山賊と戦ったり、そういうすごい移動の話かも…と。次回もシリアスだったら、ガチで最終回が近いやも…。

今週の感想。

まだ、高杉晋作と銀さんは交わらないでしょう。京都に向かうのに何故寄り道になるのか…。知れない…。

銀魂502訓・最終回近い!?ネタバレ注意!「光と影の将軍」神威&高杉晋作、カゲ汁ぶしゃー(笑)JSAFでアニメ復活だと!?ジャンプ感想34号2014年13