大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ヨアケモノ2話予想!ネタバレ注意??新撰組入隊試験!?でかい敵が!?暁月刃朗が人狼化!?ジャンプ感想次回。

芝田優作先生の新連載が始まりました。古舘春一先生からのコメントが温かいです。ジャンプでそこまで切っちゃう!?という感じの一話でしたが、勝負の2話の予想をしてみましょう。

新撰組入隊試験!?

まあ、今回のラスト的に、普通にその続きってことで新撰組に入隊試験で開始するでしょう。

真剣勝負か?木刀を使うのか?試験に落ちたら死ぬ…くらいの勢いはありそうです。初回の雰囲気的に…。

でかい敵が!?

まあ、これもベタな展開ですが、ベルセルクのバズーソみたく、態度も体格もビックで、主人公を侮ってかかってくる嫌なヤツが、Disりながら斧とか大鎚を武器にしてやってくるでしょう。

入隊試験の対戦相手って感じで…。

暁月刃朗が人狼化!?

まあ、普通の状態で、小太刀でそれ(バズーソの猛攻)をいなしていて、周りの志願者達があいつ強いんご!?何者モンテスキュー!?みたいになっているところに、怪異が!?爆発とか。

まあ、初回のお礼参りって感じで、長州の刺客が現れて…人狼化!!というところで、第3話へ。ちなみに長州の刺客は獣姿でやってくるから、普通人の志願者はブルって逃げる…と予想。

今週の感想。

入隊を目指す刃朗の前に立ちはだかるのは!?次週に続く…と予想しておきます。

ヨアケモノ新連載1話ネタバレ注意!主人公は暁月刃朗&銀「山犬」松永主膳とは!?バトル描写のやりすぎ感(芝田優作)ジャンプ感想34号2014年1